ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



この動画の曲がわかりません!

アーティストもわかりません!





歌詞とかライトハンドしまくりな所から、90年代のパワーメタルと予想するのですが・・・その頃は雨後の筍のようにバンドが出まくってた時代だから見当もつかないのです。






この動画の作者に聞くのが一番でしょうけどね。まだつべチェックしてるのかな。
スポンサーサイト
判らんかったので調べてみて挫折した酔っ払いがきました><
【2007/12/18 Tue】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
これは…レインオブテラーのうわぁなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:
【2007/12/18 Tue】 URL // MIU #- [ 編集 ]
スタート直後に(勝手に)ウィリーして逃げてるバイクにワラタ
そんなに嫌だったんだろうか(´-`)且~~?
【2007/12/19 Wed】 URL // 詩鳥 #wLMIWoss [ 編集 ]
未だにわからず
>がうさん
同じようなAC信奉者がココにもいます。

>MIU氏
レインオブテラーってスラッシュメタルじゃん!
Voの声が違うような気もします。

>うたたん
モトのクラッシュは4輪に比べてわかりやすくて楽しいです。
なんというか、吹っ飛んだ原因が見ててすぐ判る・・・
【2007/12/19 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
そんな事言わずに↓のURLから「No Forgiving」を聞いてみてくださいよw

http://www.hmv.co.jp/product/detail/167283
【2007/12/19 Wed】 URL // MIU #- [ 編集 ]
うおお
まじだー、ありがたや。

というかMIU氏、いつからメタルフォロワーになったんですかw
・・・俺のせい?
【2007/12/20 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
うん、コンブのせいでもあるw

j-pop終わってるしw(もちろん好きなアーティストはいるけど)
オリコン見てたりしてアニソンが上位にあると
何か悲しくなるw
【2007/12/20 Thu】 URL // MIU #- [ 編集 ]
まぁねー
日本のロックはV系になっちまったし
J-popは趣味に合わないし・・・

今一番日本で期待できるのはインディーズじゃないかしら。
マキシマムザホルモンは中々ですぜ。パンクだけど。
【2007/12/21 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/185-f8959332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。