ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
喪中につき欠礼ですが、今年も宜しくお願いいたします。





で、早速なのですが、MoEから少々足が遠のきそうです。



HλLF-LIFE 2 オレンジボックス買ったもので。








HL2の何がいいかって、Radeonで最適な動作をする仕様になってるこt(ry










暫くはHL2三昧になりそうな、そんな正月。
最近ハマったバンド





Breaking Benjaminはいいですね。

地味ーに鬱になるのが、実に良い。




次のコンブまでにはCDを入手する予定です。
今年もよろコンブ!
【2008/01/01 Tue】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
>がうがう様
座布団全撤去!!
【2008/01/02 Wed】 URL // ゆきむら #- [ 編集 ]
何故か戦闘してるお二人
>がうさん、将軍
よろこんぶ。

そういや御節の昆布巻きって何を願ってでしたっけ?長寿?
そういや伊達巻も栗金団も知らないな・・・
【2008/01/02 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
あけましたおめでとうございます。

「よろこぶ」の語呂合わせから来てるようです。
金団は黄金の団子、伊達は華やかな様子ということで
豊かな生活をさすみたひ。
【2008/01/02 Wed】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
おお、有難うございます。
去年はついに一度もお会いできませんでしたが、今年も宜しゅうに。

昆布はそのままよろコンブだったのですね、なるほど。
すき焼き然り、日本食の名前の由来は面白いのが多いですなぁ
【2008/01/03 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
時間が合わなくてなかなか絡めませんでしたが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/01/03 Thu】 URL // なんこつ #2E6tr.K. [ 編集 ]
こちらこそ宜しゅうに
時間が合わないというか、ただ単にINしてないだけかも知れませんが。

HL2をしゃぶり尽くしたらまたMoEに戻ると思うので、その時はひとつよしなに。
【2008/01/04 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
よーし
前回のがうさんの指南通りfont-familyヌッ殺したらブラウザ準拠になったぞ、ディモールトベネ
【2008/01/08 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/187-a7c43aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
