ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
かなり先です。




どんなに早くても4月中旬。













何故かって?

”The Mirror's Truth”でググるといいよ。















さて、最近INしてない神様ことおいらですが







実はかなりINしてたりします。




















20080123054444.jpg



D鯖に。














語ると長い話ですが、かいつまんで言うと



セイクリを辞めて槍棍棒にしよう、と思っただけです。









先ず集中を100にして売り払って、その金で時の石購入、神秘90.1も石に詰めて保管。







で、48だった盾を90にして、回復と棍棒はそのまま。

精神50は完全に切り飛ばして魔力0。




最初、レジ40も取ったのですが、着こなしを急遽上げることにしたのでこれも0。








武器はP鯖で買ったものばかりマイペに押し込んで転送。






肝心の槍スキルは、あんまり散財すると悲しいので、自力で上げてます。


















で、先日、ようやく形になった昔のセイクリ様。



20080125221103.jpg



どう見ても牛鬼です、ry







まぁ思ったより強かったので満足。





















これでDでもP並みにPT組む相手がいればいいんだけどね。





スキル変更してからほぼソロだわー







DでもフルPTでどっか行きたいな。
そういえば、DとPでは露天の質が大分違いますね。








先ず、Dには80技の売りを全然見ません。




魔法ノアピは多いのに、ディスロケとかDFとか全然見ない。



皆してSDばっかり売ってんじゃねぇ!











あと、皆石ばっかり売ってます。



ナメクジから出るような悟りが普通に露天されとる。


調合とかレジとか、あんま要らない賢者とかも同様。













それと、コッチは嬉しいことなんですが



錬金関連の相場が、素材は高く、中級品が安い。




バサクリングが30k切ってるのには恐れ入った。

バサイヤリングも普通に露天しとるし。


硫酸塩買取が900Gとか美味すぎる。


でもリザポは4.5k。意味わからん。







スキルの値段はPとほどんと一緒ですね。

武器100石が700kとか。






あと露天に関係ないですけどサムライ多すぎ。天使羽多すぎ。
D鯖でも戦闘中のテンションの高さは相変わらずのようでw
【2008/01/26 Sat】 URL // なんこつ #2E6tr.K. [ 編集 ]
俺は人間をやめるぞーッ!
/useitem [ヘビ串]

そのへんに転がってるような盾棍棒とは年季が違うのだよ!
【2008/01/26 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
まったく関係ないけど
more readの設定(リンクの貼り方?)がわからんにょ…
【2008/01/27 Sun】 URL // ぽんず #- [ 編集 ]
多分
<a href="<%topentry_link>#more">⇒ More Read</a>

コレだと・・・思う・・・

More Read開いてもデザイン崩れないのは、スタイルシートの設定をするしかないんじゃないかと。
【2008/01/28 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
なるほど!
cssなんてもうやって無さ杉。

トップページ画像よく頑張りましたね~
【2008/01/28 Mon】 URL // ぽんず #- [ 編集 ]
そういうコトか・・・コレでD鯖にも知り合いが!フフリ
【2008/01/28 Mon】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
本人の伺い知らぬ間に
話が進んでいる・・・

>ぽん酢
TOP絵は大したことしてなかったり・・・
むしろCSSがわかんねーよ俺!

>がうさん
おいらはD鯖では空気なので、スルーされるかも知れませんけど。
それでも良ければ紹介しますよ。
【2008/01/30 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
D鯖ママンの構成をkwsk

それはさておき、うちのこぐねえさま育成もようやく軌道に乗りました
結局アマナイは却下してダンス取っております、将来のスワン格上げ対応もバッチリ!
・・・正直ダンス飽きそうですg
【2008/01/30 Wed】 URL // FUGAKU #- [ 編集 ]
神様への人生相談コーナー
墓場のSSが、ママンがDKにアッー!!してるようにしか見えないおいらはもう手遅れでしょうか(´・ω・`)


ともあれ、おいらもようやくMoEに復帰できるようになりやんした。
またどっか連れてってください(他力本願
【2008/01/30 Wed】 URL // せらす #- [ 編集 ]
二重生活な昨今
>ふがさん
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0J1I3I4F5nIvUwUzTEJJJ
あんま大したことないです。

やっぱ重量がね・・・槍棍棒は武器が重いよ・・・

結局スワンUPは来そうで来ないような気がします。

>せらさん
待て、それは孔明の罠だ。

おかえりさんです!
PへのIN率が減ってますが、ひとつよしなに。
【2008/01/30 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
D鯖…確かキャラいたなぁ…
釣り師兼倉庫ですが(笑)
【2008/01/30 Wed】 URL // Thurara #- [ 編集 ]
あるある
マイペのせいで他鯖倉庫が出来るようになりましたからのぅ。

ログイン鯖の負荷、増えてたりすんのかな。
【2008/01/31 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
1枚目の画は
リジェ→マイバー→バサ→ナイマイ
俺と同じジャーン。(・ω・´
【2008/02/02 Sat】 URL // ゆきむら #- [ 編集 ]
リジェは優秀
低魔力or低知能の回復近接は、常時Buffでリジェネは必須かと。

弓持ってないんだからマイナバーで釣るのは当たり前だぜブラザー
バサクKMは言わずもがな。
【2008/02/04 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/189-d8998028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
