ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
最近、平日より土日のほうが休まりません。追い立てられてる感じ。平日にGoodSleepしてます。おかしいなぁ・・・


さて、日本人の伝統的な修行と言えば山篭りなんですが、MoEには修行できそうな山なぞないので、パレスに篭ります。



修行内容は、PvP

P鯖であちが入ったFSは、対人が盛んです。
なんでそんなFSに入ったの?と聞かれますと、初対面でマスターのアイテム移動を手伝ったのがきっかけですかね。


「アクティブそうな奴を適当に捕まえてTellした」とその時仰ってました。スケールが違います。


で、まぁ、プレでMobと戦うのも食傷気味なので、ワラゲを楽しもうじゃまいか。


ってことで、パレスでPvPの修行から始めることにしたのです。(前置き長っ




20051107020557.jpg

あちを含めて8名ほど猛者が写っておりますが、実際は15名くらい参加してました。


PvP中にSSなんか撮れませんが、そこそこ上達しましたよ?

ただ、巧い人の投げは避けられませんね。回避0の完全盾型なので、対投げ対策が今後の課題っぽいです。とりあえずキュアPOT買ってきます。

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/19-905b2204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
