ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
最近スパムが多いので、来た端からアク禁にしてるのですが、余波を食らって見れなくなったりした人はホント申し訳ないと言うほかないです。


スパム防止でなんかいい方法ないかな。








まぁ、それはともかくとして


20080227-033116.jpg



モンスターファームオンラインのオープンβに行って来ました。



1日で飽きた。








いや、飽きたと言うとちっと語弊があるのですが・・・


余りにもマッタリし過ぎてて、1日1時間プレイしただけで「もういいや」ってなってしまうのです。


やりこむゲームじゃないっすね、これは。










で、WH40kもCoHも大分腕が上がってきたので、ちょっと小休止。













やるゲームが無くなってしまいましたとさ。









んー、BF2142でも買うかな。
そこでコンブ!(笑
【2008/03/01 Sat】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
コンテンツ少なすぎてまだまだ発展途上って感じですた|ω・)且~~
【2008/03/01 Sat】 URL // 詩鳥 #wLMIWoss [ 編集 ]
折角移住先の目星つけてたのに
>がうさん
コンブ・・・コンブねぇ・・・
Sence of Purpose手に入れたら先ず間違いなくやると思いますぅ

>うたたん
やっぱり手出してましたか
【2008/03/02 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
それで最近出現率高いんですねw
【2008/03/03 Mon】 URL // なんこつ #2E6tr.K. [ 編集 ]
2142!
爆死させちゃうw
【2008/03/03 Mon】 URL // pew #ntCWGXuI [ 編集 ]
結局やらなくなったMFO
>なんこつさん
そういうことデス

>ぺう氏
実はAllied Intentの新バージョン出てたんで、DLしてそっちやってたりします。
タダだしね!
【2008/03/03 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
うひょっ
部活のライブでドリームシアターが聴けちゃった!w
【2008/03/09 Sun】 URL // ぽんず #- [ 編集 ]
恵まれておるのぅ
DTをコピーとか気が遠くなります。
【2008/03/10 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/191-d051f1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
