ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
パンドラサーガ





pnd_20080319_145410.jpg


砂漠の夜景が綺麗です。








先日、初めて人とやりました。




でーすーがー、メンバーの内訳がスカウト、エージェント、アコライト、プリースト、ウィザード、ウィザード、ウィザード、ウィザードという火力バカに。っていうかtankがいません。







しかし、エージェントに転職したおいらは、skill respec(振り直し)して罠を置けるようになりました。

なんか罠を撒けるとモテるらしいので。







早速やってみました。










pnd_20080320_030937.jpg


先ず、戦闘前に設置します。







pnd_20080320_031149.jpg


しかる後、スカウトの方が弓でちょっかいを出して罠を踏ませます。






pnd_20080320_031222.jpg


罠にかかりました。

罠にかかるとmobは約26秒間(PCは5~10秒らしいです)、移動も方向転換も出来なくなるので








pnd_20080320_030711.jpg


wizの方々が集中砲火で焼き殺します。


おいらも後ろに回りこんで頑張ってみますが、相手はLv33なのでどうしようもないdmgしか与えられなくて鬱。










罠はかなりneedな予感です。




実際はmobが激incすると後衛職がばたばたと死んでいくので、やはりtankもneedな予感です。



結局この日は5時間頑張って2Lv上がりました。




早くstealthからのモテ技を覚えたいです。
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、In Flamesの新譜が3/26に発売となります。



で、欧州では先行のミニアルバムが3/6に既に出ておりまして、その中の一曲がもうPV付でようつべに上がってたりします。




ガイジンのセンスは凄いとしか言いようがありません。


こんなPV思いつく脳みそが欲しいです。
リアルやる夫のPV・・・じゃなかった
【2008/03/26 Wed】 URL // スゥヤ #vS/RWfqI [ 編集 ]
ブーーーーン
【2008/03/26 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
エナジーボンボンwww
【2008/03/26 Wed】 URL // スゥヤ #- [ 編集 ]
この発想はなかったわー
購入する権利をやろう
【2008/03/27 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/194-e4ab402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
