ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
もっちーがパンダ集会開きまして、参加してきました。






まぁ、レポは他のサイトに任せておいらは動画UPです。








1次会の異国剣士は動画撮り損ねた・・・というか戦闘で撮ってるヒマなかったw




レポ書かれる方は適当に埋め込んでくだしあ。




主催のもっちー、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
先生!先生!
俺がリザ詠唱してる瞬間を撮ってるのは偶然ですか意図的ですか!?

ともあれ動画撮影感謝&参加お疲れ様でした
【2008/04/13 Sun】 URL // FUGAKU #- [ 編集 ]
神!動画撮影アリガトウ!
ウン様の動画でコッソリ柱の影からSSとろうとしてるのが私です
取れなかったのは仕様!!!!

また漢祭りしようね!
【2008/04/13 Sun】 URL // もちはだ #nEx7PFYA [ 編集 ]
パンドラサーガで戦争とかなんとか・・・
しっかり参加してたの見たときは吹きましたよw

(@肉@)「アレーッ!?神が居る」

動画上げおつカレー粉
【2008/04/13 Sun】 URL // カレーおうじ #vS/RWfqI [ 編集 ]
お疲れ様でしたよ
>ふがさん
というかイベント中、リザしてる姿しか見てなかったような。

>もっち
主催進行お疲れ様でしたよ。
今度コンブにでも参加したって下さい。多分喜びます。

>王子
飯食ったり雑談してたりしたら9時半になってたのでそのまま流れで・・・
【2008/04/14 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
セイクリのsay弾幕が良い感じに誤魔化されてて助かったなんて言いませんw
寧ろニュタ子とはいえ、はっきり目立ちたかっt(ティウンティウン
さて、遅れましたが、漢祭り&動画撮影お疲れ様です。

またやる時は弾けましょうぜ!
P鯖のPはパンデモスのP!!
【2008/04/15 Tue】 URL // WEEZER #Knya96cQ [ 編集 ]
つべ動画の劣化っぷりを甘く見てました
動画って自分の姿はえらいよく判るんですよね、一番見慣れてるだけに。

撮った直後の動画はかなり画質が良くて、sayも普通に読めるレベルだったのですが・・・
加工圧縮→UP圧縮で見るも無残な画質に・・・
UP前のエンコードはかなりの高画質じゃないとダメだと判りました。

兎にも角にもお疲れ様でした。またお会いしましょう。

総撮影時間が50分超えててまとめるのが大変だったのはココだけの話。
【2008/04/15 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/197-52d0b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
