ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
コンブって何だ?

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  ググレカス
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃





















一向に要領を得ないのだが

          ∧_∧
    ∧_∧  (<_`   )  本当に検索するなよ、兄者。
   (  ´_ゝ) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃















急な話ですが、4/19(土)


22:00からスタートです。















Windows Media Playerでもご視聴頂けますが、MoE+WMPが重くてやってらんねーよ!という方は予めWinampをDL+日本語化パッチを充てておくと快適です。










詳しくは、こちらをご覧ください。




4/17追記しました↓
なんか必要事項が色々抜けてた気もするので追記です。





WMPで聴く場合;

メニューバーで右クリック→URLを開く→『http://13cm2garden.ddo.jp:8000/』と入力

→再生







Winampで聴く場合;

プレイリストの左下のボタン→URLを開く→『http://13cm2garden.ddo.jp:8000/』と入力

→再生













当日は特設CH『超コンブ』を設けますので、コンブを聴きながらだべりに参加したい方は、入室をお願いします。













Sayだべりはどこにしますかね。


ネオク山上でもいいのですが・・・衆人環境だからな。




前回おいらが潜んでた、タイタン待機エリアにします。あ、勿論P鯖ね。





多数のご参加、お待ちしております。






















で、試験放送してたらなんかガイアいこうぜって話になったので行ってきて動画撮って上げました。

Video: Master of Epic Animal Gaia


異常に音がデカいので注意です。ってかこんな大音量で編集してないよ俺!
お、久々のコンブですね
今回は聞けそうですw
【2008/04/16 Wed】 URL // なんこつ #2E6tr.K. [ 編集 ]
ぉぅぃぇっ!コンブきたー!
【2008/04/17 Thu】 URL // 乱 #TY5xikgg [ 編集 ]
今回も
宜しくお願いします。
【2008/04/17 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
やっぱ前半の金と銀をどうするかで勝負が決まりますな
もうちょい上手い事処理出来る作戦はないかといつも考えるんですが・・・
【2008/04/18 Fri】 URL // カレーおうじ #- [ 編集 ]
やぁ、上手いことフィニッシュが映ってて満足さ!
【2008/04/18 Fri】 URL // Mrミラクル #gV9yLluo [ 編集 ]
誰が誰だか・・・わかんね~!
(鉄人は戦闘中に座っていいんだと、自信がもてました。)
【2008/04/19 Sat】 URL // Aoto #QPClRSCc [ 編集 ]
最近のガイアは難しい
>王子
ワンダラーは最初のdmgでカウンターWoVくさいので(経験則)、最初に弓が単騎でWoV発動させてから突入ってのもアリかな?

>ミスター
いきなり血煙上げてるところもバッチリ映っております。

>おとーさん
後半になると死んだりリボルトで剥かれたりで、結構人間に戻ってますけどね。
【2008/04/19 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
コンブ、おいしゅうございました
次回もナイスコンブ!!!

ちなみに絶望先生はコレっすね↓
http://www.youtube.com/watch?v=gww0ZWYLPfU&feature=related
【2008/04/20 Sun】 URL // せらす #- [ 編集 ]
ナルホドナー
次回もご期待ください。
【2008/04/20 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
みいいいいのおおおがしたあああああああっ
超コンブー・・・
(・ω・`)
【2008/04/21 Mon】 URL // ゆきむら #- [ 編集 ]
ぶふー
またしてもかっ orz=3
【2008/04/21 Mon】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
なーむー
>先生
どうしても就寝時間とかぶりますな。
でもこの時間じゃないと皆聴けない&おいらがLDするので・・・

>弾さん
絶賛記録更新中。
【2008/04/22 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
昨日はどうも^^
よろしくねーw
【2008/05/05 Mon】 URL // なごさく #- [ 編集 ]
ホントに来た
ゲームコンテンツの割りにはボリューム薄いですが、これからもよしなに。
【2008/05/06 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/198-c8b939b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
