ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20080506095723.jpg



ずっと迷走してたスクラグノスですが、何とか最終系が決まりました。LB槍にしようと思います。





じゃあ何で死魔上げてるんだってなりますがまぁちょっと聞いておくんなまし。









錬金リニュでポイズンブレイドなるものが実装されましてねぇアナタ。



それの構成スキルが神秘70死魔40って何とも実用的な範囲に収まってたら



覚えるしかないじゃないですか。












で、そのことをカレーの王子様ことスヤさんに話したら




「がんばれー」



とアミュ20個くらい貰いまして、ええ



久しぶりにWikiの錬金表とにらめっこ。






ヘコヘコしながら何とか合成完了。

ついでに死魔上げも協力して頂いて、何とかPB発動にこぎつけました。












で、使ってみた感想。




意外といい。




土レジ特化のゴレなんかにはFzBのほうがマシになったりしますが、エルビンのカカシ相手に神秘80で8Dmg×3のDoTなので、中々に優秀なのでは無いでしょうか。


狩りんときはLBと使い分けられそう。










ま、3回DoTを武器でブチ込むので、どう考えてもPvP用な気がしますね。


つっても今日びWarで包帯使ってる人なんてロクにいないし、パニッシャーやヒーラーに妨害目的で使うくらいかなぁ。


どう考えてもロットンのほうが有効です。本当にありがとうございました・・・










・・・あれ、存在意義がなくなっちゃったよ?









ちなみに、Wikiに書いてある寸評で「盾妨害は無い模様」とかありますが嘘っぱちです。普通のブレイド系と変わらん。
20080509022144.jpg


マイ1stキャラ。元セイクリ今槍棍棒。





20080509022334.jpg


!?
ちょwwwww
【2008/05/11 Sun】 URL // なんこつ #2E6tr.K. [ 編集 ]
やぁ、数週間前の俺
パンダ姉にしてあまりのヴァージンエンジェル装備の似合わなさに絶望した俺様登場。

でも性能はイイヨネ。パン子
【2008/05/11 Sun】 URL // せらす #- [ 編集 ]
本気か!本気なのかっ!(笑
【2008/05/12 Mon】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
事後報告だったり
>なんこつさん
俺wwwwwwww

>せらっさん
レジ無し近接としては全8キャラ中TOPなのは疑いようもありません。
接触判定もぬたおレベルですし。

>がうさん
本気です。というかもう過ぎた事なわけで。

いや、パン子も慣れるといいものですよ。
【2008/05/12 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
足だけ写ってる・・・
【2008/05/12 Mon】 URL // スゥヤ #vS/RWfqI [ 編集 ]
ああ・・・
次はディアボを連打だ・・・

それはさておき、PB面白そうだ・・・素手新武器も来た事だし
素手神秘でも作ろうかしら

・・・問題は死魔をPreでどう使うかですが
【2008/05/13 Tue】 URL // FUGAKU #- [ 編集 ]
死魔?PvP用じゃねーの?
>スヤさん
その節は本当にお世話になりました。
また錬金で使いそうなモノが出たときは色々お願いするかも知れません。

>ふがっさん
ディアボ使うまで上げねーよ!

DoT間隔を書くの忘れましたが、かなり早いです。
ダイイングスタブよりちょい遅いくらいの速度なので、包帯とかまじ死ねる。

死は工夫すればかなり使い手があります。
グレミスト、マドコート、バインドは勿論のこと、皆がワンダラーやってる中、プリゾナーをルンゴレに連打でヘルオもカオスも無問題。
【2008/05/13 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
すごく素敵なコーディネイトなのに・・・;;
みためでショウブだい><v

と予想されそうなしょーもないコメントでするが・・
おひさしのぉ・・・
【2008/05/13 Tue】 URL // こーりん #mQop/nM. [ 編集 ]
おひさしゅう
見た目で勝負してたら余分重量が10を切ってたンだ・・・

おいらの遺志はこーりんさんが継いで下さい。
レッツ槍棍棒
【2008/05/14 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/199-55d4b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
