ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
IN率が低下してると言った舌の根が乾かないうちにMoEやりまくりです。ここ2,3日分の出来事ですけどね。


20051107183033.jpg

最近、ワラゲが楽しいです。
PvPの練習をやると、かなり違いますね。プレ民は、GHPを飲むという習慣が無いので、とりあえずそこから慣れないといけません。


この時は調子が良くて、BSQとELGの兵隊を6名くらいしばき倒した後に
20051107183552.jpg

轢かれました。でも、結構健闘したのでオッケー


そして再び出撃。
20051107190709.jpg

連携がなってない為、あっさりシボン

この後、皆ご飯落ちとなったような記憶があります。参加者8名のゲリラにしては功績にやや乏しい感じでしたがまぁいいです。うそです。スチプレ鎧落としてましたよウエーン。


軍資金を稼ぐために、アルビーズCC(ランダル洞窟)で蛇を狩ります。
20051107223825.jpg

オルバンマンセー

20051107223916.jpg

バギャーン


ここの蛇は、海蛇並みにドロップが美味い上に金まで落とすので狩りまくります。
でもすぐ飽きるので、牙100本くらいになった所で帰還。8kくらい儲けた記憶が・・・


次の日はプレでウロウロします。
20051108044630.jpg

PT組んでアマ巣最奥に行ったり、
20051108050230.jpg

失敗ソードダンス撃って遊んでました。ぶんぶーん


20051108074703.jpg

そしてこの日もPvPの練習をやって乙。




今日もおまけ
20051108000923.jpg

ムラサキ曹長
タイトルに深い意味は無いんですが、毎回タイトルに一番頭をひねるのもなんか癪なので、記事を書いてる途中に聴いていた曲名を書いてみただけです。

ちなみにLost to Apathyでググル検索かけたら、ちゃんと出やがりました。日本ではマイナーなジャンルですが、流石にDark Tranqullityは歴史が違います。

これからはコレで行こうかなぁ。タイトルにも悩まなくて済むし、こりゃあええわい。

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/20-15f7f45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
