ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
はいはい動画っと







ニコは劣化が激しいので、高画質でUPできる石鹸箱も用意








Video: Master of Epic Pandemoses Ivent



どちらでもドウゾ
ブラボー・・・・おぉ・・・・ブラボー
撮影&編集お疲れさんす

なんかものすげー密度の濃いムービーっすね・・・
【2008/06/23 Mon】 URL // せらす #- [ 編集 ]
大作ジャマイカ!不眠不休の作業お疲れです!(笑
今回は撮影班大活躍だったねぇ~♪ご協力ありがとうございましたorz
またやろうじぇb
【2008/06/23 Mon】 URL // DonBee #TY5xikgg [ 編集 ]
初めてお邪魔します、しせいです。
漢祭りの動画と聞いて飛んできました。
画面からあふれ出しそうな漢の肉々しさに眩暈が・・・。
そして撮影者さんのカメラワークに嫉妬。
イベント&撮影お疲れ様でした!!
【2008/06/23 Mon】 URL // しせい #qXLrZ1Aw [ 編集 ]
今回もイイ曲!おつかれさまですた!
【2008/06/23 Mon】 URL // すーさん #vS/RWfqI [ 編集 ]
神ありがとう!
【2008/06/23 Mon】 URL // もちはだ #nEx7PFYA [ 編集 ]
動画編集お疲れ様です
【2008/06/23 Mon】 URL // なんこつ #2E6tr.K. [ 編集 ]
皆様もお疲れ様でした
これだけの規模になると、さすがに処理が追いつかないようです。

でもPC組み換えはしないぜ!
【2008/06/23 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
しっかり私も映ってて感動した!!(ティウンティウン
撮影&イベントお疲れ様でした。

次回が今から楽しみなのぜ( ´_ゝ`)
【2008/06/24 Tue】 URL // WEEZER #Knya96cQ [ 編集 ]
見ました。
やっぱあの曲すきー。

お疲れ様っ!!!
【2008/06/24 Tue】 URL // レティ #Knya96cQ [ 編集 ]
どうもどうも
>WEEEEEEEEEZER様
無差別撮影でした。反省はしていない。
第5回も撮影班・・・?誰か代わりは・・・

>姫様
その節は色々とありがとうございました。
また何かの折にご協力をお願いするかも知れませんが、ひとつよしなに・・・
【2008/06/24 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
今更気づいたんだ神

破壊魔法で戦ってるパンダ俺だけじゃん!
あと戦闘中でも半裸or全裸が多いのはどういう事だ!!
【2008/06/25 Wed】 URL // FUGAKU #- [ 編集 ]
パンダだからサ・・・
【2008/06/25 Wed】 URL // せらす #- [ 編集 ]
MoEというゲームそのものが脳筋変重
せらさんにコメントを完全に奪われました。
【2008/06/25 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/204-3ce64072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
