ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
先日は内緒コンブへのご参加、ありがとうございました。




カ○ト杯とかぶって空気になったりもにょもにょ。
















さて、コンブで「この曲についてkwsk」との声が聞こえましたので、お答えしたいと思います。











えーとなんだ、HFか。






HammerFall6枚目のアルバム、THRESHOLDですね。



2006年発売だったかな?







せらっさんがメタルの道に入り込むキッカケになった曲”GENOCIDE”もこのアルバムです。














あとDTかな?



ディーティーって言うとDream Theaterとかぶるからダートラとか言われてますが・・・

ダートラでも全く別のモンとかぶるよね










Focus Shift



ってわけでDark Tranquillityの8thアルバム、FICTION。





ってかアルバム8枚も出してたんかー










Terminus



以前貼りましたけど、もう一度。







なんでこうも音量違うんだかわかんないけどこれしか見つからないー














えと、これからお買い上げする方々、TSUTAYAにはまず置いてないのでタワレコ行くことをお薦めします。




タワレコでも怪しいですけど。
スポンサーサイト
今回もナイスノエビア
で、THRESHOLDを散々探して見つからず、Amazon先生にお取り寄せして頂いて、歌詞の日本語訳に唖然とするモッチーを幻視したぜ。


もう少しアンドリュー兄貴を見習うべきだろ・・・
【2008/07/09 Wed】 URL // せらす #- [ 編集 ]
フツーフツー
結局アマゾン先生頼りなんですよね。
【2008/07/09 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
神感謝!
【2008/07/11 Fri】 URL // もちはだ #nEx7PFYA [ 編集 ]
礼には及びません
これでまた、メタルフォロワーが一人増えた。ヒヒヒ・・・
【2008/07/12 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
コンブ感染拡大中!
【2008/07/13 Sun】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
いや全くで
HR/HMの世界は広くてネタ切れを知らないのは有難い話です。

CD代で破産しそうですが。
【2008/07/15 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/205-df0712ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
