ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
クエイカー視点

対ガイアに於ける、クエイカーのお仕事をまとめてみました。







そろそろクエイカー以外でガイア行きたいな!






クエイカーも面白いけどね!
忙しそうだった!
ヒーラーもクエイカーも大変ね。。
育ったら交代したいけど、ウチはまだまだだね><
【2008/08/04 Mon】 URL // 椿 #jt8n39oA [ 編集 ]
凄く・・・・勉強になる動画でした・・・・
ありがたや ありがたや
編集その他もろもろ お疲れ様神
【2008/08/05 Tue】 URL // 鍋 #s.Y3apRk [ 編集 ]
流石神の防御は鉄壁ですな
金銀居る辺りでも全然HPが減ってない

あ、クエイカーはまだしばらく宜しくお願いしますww
【2008/08/05 Tue】 URL // カレー #vS/RWfqI [ 編集 ]
これが・・・ネ申様の戦い・・・!!
盾の動き、かなり勉強になりました!
いつか自分も・・・頑張ろう
【2008/08/05 Tue】 URL // グヴァル #JalddpaA [ 編集 ]
売)時の石<こんぼう 100.0> 650k
>つばきゃん、鍋ちー
7人DEガイアの頃からずっとクエイカーだったので、随分練習させて貰ってたのです。
でまぁ、5人DEガイアにいきなり「新クエイカー任せた」、というのも心配だし、と思って解説入れました。
でもクエイカー面白いよ!

>おじい
突入直後にDS剥かれてメガバ食ってドロップキックでボコられて・・・
死ぬ直前だったとか言えません。
今回はるぺるさんのコーマのお陰でもの凄く楽でした。

>ぐばっさん
盾は、経験値の差が如実に現れるスキルだと思います。
そこはもう、ひらすた練習しかないので頑張ってください。
【2008/08/05 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
怜がやってると楽そうに見えるから困る・・・
あんなにさばけないっちゅーねんw

即殺部隊員としてまた参加したいぞ。
【2008/08/05 Tue】 URL // 聖 #- [ 編集 ]
まさかここでデスマ艦隊が選曲されるとは・・・w

時間ができたらまたMoEりたいなw
【2008/08/06 Wed】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
慣れですよ慣れ
>じいや
後衛に超ヒーラーが居るから突っ込めるんですよね。
良い前衛は良いヒーラーありき・・・逆だったかな?

>たまやん
超高速戦車とか筋肉マシーンとか・・・すごく、パンダです・・・高速じゃないけど。
せっかくPC換えたのにねぇw
遊ばないとモッタイナイ。
【2008/08/06 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
選曲よすぎ!(笑

固定に近いメンバーので動きはスバラシイですねw
ガイアってホント攻略し甲斐のあるクリーチャーだな。

しかし・・・やっぱ祐一の存在感ってスゴイのね><
【2008/08/08 Fri】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
祐一の戦闘力は120以上でs
きーたえっろきたえろきーたえろ筋肉♪

MoEのボスん中では一番面白い相手ですな。
バジママンも中々良さそうなので、期待大です。
【2008/08/08 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ELDOさんから離しましょうにフイタw
【2008/08/13 Wed】 URL // なんこつ #2E6tr.K. [ 編集 ]
HAHAHA
クエイカーはみんなの盾
【2008/08/15 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/207-60573678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おつかれ!Σd(ゝ∀・)  【2008/08/05 Tue】
先日(8/2) 無事イベント終了しました☆ 参加してくれた皆様に感謝!! 色々ドラマ?があったのですが、基本バラバラに走り...
[ 薫風 ]
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
