ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
過去最高記録の放置日数です、申し訳ありません。

色々忙しかったんだよ!よ!











肝心の?MoEはほとんどチャットばかりしてたので、SSとかもロクにありません。





代わりと言ってはナンですが、有名テキストサイトNO-FUTUREからちょっと面白そうな企画を見つけたので、パクッてやってみようかしら、と思った次第であります。












テキストプレイ

*文章を書くスピードのみを追求しその他の要素は全部投げッ放すと一体いかなるテキストができあがるのか?
 というのが概ねの主旨です。

*何を書いても構いません。脱線もOK

*一度書き始めたら絶対その手を止めてはいけません。

*2秒以上キー打鍵が止まった時点で終了。

*改行なしでお願いします。

*その場からのバックスペースはアリです。
 ただし他の個所へのスキップ禁止(つまり書き始めたらマウスに触ってはダメです)

*最低30分以上続けてください(1時間やって私はかなりおかしくなりました)

*後で追加。60分以下でお願いします。
 (これ以上続けると人間を止める羽目になります、もしくは読んだ人間が死にます)

*同じ文字をただひたすら繰り返して打ったり消したり/文字変換の際のカーソルを上下させ続ける
 等の時間稼ぎ行為は原則として認めます。(じゃないとクリア不可能になります)













先ずはこれを見て精神を集中させます。





先鋒、怜、godspellいきまーす










ええと、今午後9時15分です。ってことは9時45分まで書き続けなきゃならんのかこれ。うわ2秒ってかなり短いぞ。本当に2秒ルール保ったまま30分もいけるのか早くも心配になって参りました。ええーと、どうしよ、早速ネタが無いぞ。行き当たりばったりで何も考えずに始めてしまったことを早くも後悔しております。うががががあこれは時間稼ぎ。・・・逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ。ああ、折角MoE中心のブログなんですし、MoEに関連した悲喜こもごもでもってか個人的見解でも述べていきましょうか。他に機会ないし、いいチャンスな気もします。ええと、皆さんというか一部の方はご存知の通り、あっしはモニコ否定派です。いや、否定派ってほど過激なわけでもないんですが、基本的に敬遠します。なんでだろうね。あー、なんだ、可愛こぶってるのが許せないんだな。「可愛いだけで許されると思ったら大間違いだ!」あ、ちなみに真のモニコンは見て楽しむんじゃなくて、自分でプレイして楽しむのが正解ね。ぬたおとかでモニコハァハァとか言ってる奴はただ羊の皮を被ってる?いや、違うな、羊頭狗肉に近いのか?あああ煙草が・・・ってかこれ書き始めてまだ5分しか経ってねーぞ!どういうことだ!責任者出て来い!ちなみに、タイプミスとか変換ミス以外ではバックスペース押してません。5分でこれだけの文章書けるんだなぁと我ながら驚いております。煙草の灰落とすだけで時間稼ぎの「あ」が2行も続いたぞ!早くも前途多難というか既に暗礁に乗り上げてるような・・・いや、もう泥沼に両手両足突っ込んでるようなものですね。後はガイアの「アッ!」を待つばかりといったところでしょうか。環境利用戦法なめんな。あれ、何の話だっけ。ああそうだ、モニコとあわれなげぼくたちの話でしたね。ってかこれ2秒って前自分が何書いたか確認する暇もねぇなぁ。人生に於いてこれだけ無駄な30分も珍しいとは思いますが、実際人生の9割は無駄で出来てると思えば、こうして自己の限界に挑戦する30分も一概に無駄とは言えないんじゃないでしょうかね。まじお薦め、いっぺんやってみなよ。まぁココ見たブログ持ちは強制ね。拒否権はナシ。うわこれかなり辛いんじゃないか、まだ10分しか経ってないぞ。さっきから時計ばかり見てるわけですが、なんか仕事に集中できなくなって「あと10分!あと10分!」と同じような状況とも思えなくもないですな。っと危ない、2秒過ぎるところだった・・・あーなんかもう、これお題目掲げてそれに対してツラツラ書くのは俺には無理っぽいですわよ先生!たすけてください!たすけてください!かゆうま!あー、これネタが無くなってからが真の勝負だなぁ。その人間の今まで生きてきた中での引き出しの数で稼げる時間と字数が決まると言っても過言ではないでしょう。要するに、どれだけ無駄なことを考えて、どれだけその無駄を記憶できてるか。意外とそういう意味では、人間を測るための良好なテスト?ってかこんなの嬉々として受ける奴がどれだけ居るかが大いなる疑問ですが・・・いやぶっちゃけ「30分とか楽勝じゃね?」と思い書き始めたわけなんですが、これが大いなる過ちだと気付くのに5分とかからなかったわけでして、ええ、まさに人生行き当たりばったり。まぁこれはこれで一種のエンターテインメントであることは疑うべくもなく。そもそもブログなりテキストなり、mixiなりで己の一部を切り売り?いや売ってはいないんだけど、不特定多数の閲覧があると思われる公の場に、こうして自己を曝け出す場所を構えること自体が「もっとボクを見ておくれよう」と言ってるのとなんら変わらんと思うのですよ。実際ね。ウチのブログも「タルパレをほぼ完全と言っていいほど攻略したなぁ。でもこのまま内緒にしておくのも勿体無い」と思って始めたものであるわけで。結局人間は自分の行った行動、自分の実績に対して、他者の意見を求めずにはおれんということなんでしょうかね。データベース、wikipediaのようなものはデータベースとしてのネットという意味では、非常に大きな財産であると思いますが、確固たる管理者が居る個人HP、ブログ然りmixi然り、勿論HPも含まれますが、そういった場は、やはりどうしてもそのWebページを胸元三寸で決められる「神」の存在(つまり管理者ですね)抜きには成り立たないわけで、その「神」が何を望んでその「世界」を作りたもうたか。それがWebページの存在意義であり、同時にコンテンツそのものであるわけですな。時としてそれは盲信を生んだり、大いなる過ちを招いたり、統治者たる「神」さえも予想してなかった方向へと進む可能性を秘めているわけです。なんだ、webも世界もある程度「なるようにしかならい」んじゃないか。いやぁ本能と惰性のまま書いてきたこの文章でよもやこんな真理を見つけようとは。あ、何も考えずに書いたんで、後から見直せばきっと自分自身に突っ込み入れるに違いないんで、わざわざコメントで真面目に論議しようとしないで下さいお願いしますorzあくまで「うわははは、馬鹿なことしてるなぁ」とか「wwwwwwww」とか、そういった反応を待ち望んでるわけでありますよ。あくまで俺が難産して生み出したもので皆さんの生活に少しでも潤いを!・・・なんて言うとでも思ったか馬鹿め!いや、半分はその気持ち?いや半分もないわ。ただの興味本位が4割、自己犠牲が3割、後はこれ見てテキストプレイに挑戦してくれた人達のテキストを見る、後のお楽しみへの期待が8割くらいだ!軽く10割を超えてしまったが何、人間の気持ちなんてそんなもんだ。移ろい行くものなのだよワトソン君。月日はなんたらかんたらえーとなんだっけあれは、紀貫之か。ゆきかうとしもまた旅人也か。こんなところで学の無さをひけらかすハメになろうとは!おおgodspellよなさけない!いや、実際古文はクソゲーでした。現代文は何も勉強しなくても8割取れたんだけどネー。漢文も適当にやってれば3割~4割取れた記憶があるなぁ。とか言ってるうちに30分達成だ!わーいわーい!いやぁ本当に無駄な30分だったなぁ。とりあえずnjkのブロガーと目玉ブロガーはこの企画に載ること強制ね。さっきも言った通りこれは命令でイエス以外の答えは聞こえないのでそのつもりで!




















うおおつれぇこれ・・・




もう見返す気力もないよ!ついでに右手が痛いよ!でも意外と面白かったよ!






推敲(はしちゃダメー)する気力もないので、このままUP。


それなりに暇な方は、垂れ流されたテキスト読んで大いに笑ってください。もっと暇な方は、この企画に乗ってくださいお願いしますorz


バトン形式にでもするかね?
高速で電波をキャッチした。
なかなか面白そうですね。
そうだ、バトハン形式にしたらどうだろう。
【2008/08/27 Wed】 URL // ゆきむるぁ #- [ 編集 ]
キャッチ早すぎす
将軍もレッツプレイ
【2008/08/27 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
イエス!
【2008/08/28 Thu】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
ヤったお・・・(´・ω:;.:...
【2008/08/28 Thu】 URL // レティ #Knya96cQ [ 編集 ]
さぁ皆さんも
>がうさん
がうさんもレッツプr

>姫
よく頑張った!缶どうした!
他人の垂れ流し文章は面白いです。
【2008/08/28 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
こういうのやると必ず、普段隠してる事とかポロっと出すんでやれませんな

・・・でも他人の見るのは面白いわぁ(*@肉@)
【2008/08/28 Thu】 URL // カレー #vS/RWfqI [ 編集 ]
忍務完了しました。
二度とやんねーぞー(`Д´) ムキー!
【2008/08/28 Thu】 URL // 椿 #jt8n39oA [ 編集 ]
ウヒヒヒヒ
>おじい
まとまり加減で、頭の回転の速さが垣間見えて面白いです。

>つばきゃん
お疲れさまでしたよニヤニヤ。
読んでて面白かったです。
【2008/08/28 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
タイマーかけてなかったからオーバーしたけど文字数すくなかた(´・ω・)
【2008/08/29 Fri】 URL // 黒酢 #xevlTMo6 [ 編集 ]
見てしまったらやるしかないじゃないか・・・・
なんと恐ろしい呪い

次回更新が怖くなりました
【2008/08/29 Fri】 URL // 鍋 #s.Y3apRk [ 編集 ]
カチャカチャ
>お酢さん
地味にタイピング速度も測れるようで。

>鍋ち
やってるうちにハイになるよ!よ!
【2008/08/30 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
HAHAHA遅ればせながらやってみたyp!のうみそとけるかとおもった。
【2008/09/02 Tue】 URL // 軍曹 #- [ 編集 ]
HAHAHA
流石軍曹、何も言わずともやってくれると信じてたよ!よ!
【2008/09/02 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/208-98bdd83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
