ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
マイPCはメガバーストを受けた







(´・ω・)・∵.







怜はヒーリングオールをマイPCに唱えた!








マイPCは死にました
















ちょっとー!




ってなわけで、ここ数日復旧作業に追われていました。ムダすぎます。

マザーボードがお亡くなりになってしまったので、「ついでだ」ということでCPUをAthron→Pentium 4に。



うん



性能落ちた。



あちの中では、未だにAthron神が絶対優勢です。

Penに代えたら、動作が不安定になりまして・・・
突然フリーズしやがります。オラァ


まぁ、今まで使ってたボードとほぼ同じ型のNewボードも買ってきたので、ついに2台組めそうです。

というか、近所のPCショップで17インチTFTが25k以下です。




これは・・・



つづく


*動きがあり次第、続きを書きます。
えーと
うちもAMD信者だったわけですが、どうやら性能的にはPenと大して差がないという結果が・・・しかも消費電力や発熱量ではPenの方が優れているという・・・
でもでもっ。64bitCPUに早くも手を出したAMD社だけに、今後に期待ですw

ちなみに秋葉価格では、19インチが25kほどらしいですぜっ(゚∀゚)
【2005/11/14 Mon】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
まぁ
今回はMBもCPUも中古だったし、急いで復旧したので今までと大差なく動いてくれればよかったんですがなー
MoE中にハングするのはやめてもらいたいわ。原因ワカランから怖いし。

セカンドマシンは明日論64かセムプロム(だっけ?読めない)で組もうと思ってたんですがなー。
これも因果か、ケース買って明日論XPを復活させてやろうかなとか思ってたりしますわ(TFTは?)
【2005/11/14 Mon】 URL // 怜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/21-cf2bd9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
