ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
相変わらずの放置プレイヒャッハァー












さて、CoH廉価版が発売して一週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(Zwei2に関しては何も言いません)。














まぁCoHはさておき、ちょっとした企み動画を計画中です。ココ、3周年ですし。




で、一人じゃ出来ないことなので、協力して下さる方を募集します。







コメント欄に参加の旨と、自分が好きなスキル1つを明記して下さい。





スキルは戦闘タブ以外でお願いします。筋力とか集中とかはダメです。



尚、早いもの勝ちです。1スキルにつき最大2人まででお願いします。











ニコ動にも投稿する予定ですので、名前は撮りませんがキャラは映ります。




「全然OK!」という方のご参加、お待ちしております。




ちなみに出演者が15人に満たない場合はゲーム内で募集するかお流れになります。
祭りと聞いちゃ黙ってられねゑ
なんかよく分からないけど棍棒が好きです^q^

あと3周年オメラッタ!
【2008/10/03 Fri】 URL // せらす #- [ 編集 ]
CoHまだ買ってないィ
神秘中毒末期患者なので神秘で(・ω・´
【2008/10/04 Sat】 URL // 幸村 #- [ 編集 ]
早速ありがとうございます
>せらさん
棍棒1名様入りマース

>将軍
神秘1名様入りマース
早くCoHを買わないとシベリア送りです。
【2008/10/04 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
内容は・・・?
そりゃぁ、RomanのKikkuでしょう!!
(ちなみに、生産はいいのか・・・?
【2008/10/04 Sat】 URL // レティ #Knya96cQ [ 編集 ]
内容はまだ秘密ですう
生産もOKですよ。

というわけでキック1名様入りマース
【2008/10/04 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ノシ
投げには…無限の可能性が…あるって…昔…えらい人が…言ってたんだ…俺は今でも……信じてるんだ…。
【2008/10/05 Sun】 URL // 軍曹 #- [ 編集 ]
素手!! 酔いは多分聖様が持っていくだろう^q^
【2008/10/05 Sun】 URL // グヴァル #SFo5/nok [ 編集 ]
酔拳聖と双璧を成すナイトがキックを申請します。
……両方こぐねぇなのはキノセイ(アッー
キックは出来る子!
【2008/10/05 Sun】 URL // WEEZER #Knya96cQ [ 編集 ]
回復魔法と強化魔法!
【2008/10/05 Sun】 URL // なんこつ #2E6tr.K. [ 編集 ]
多数ありがとうございます
>軍曹
投げ1名様入りマース

>ぐばさん
素手1名様入りマース

>ごっちん
キック2名様入りマース
キック枠はこれにて締め切りです

>なんこつさん
回復強化1名様入りマース
【2008/10/05 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
乗り遅れた?
3周年おめでとー(・∀・)

栽培やシャウトもありですか( ゚д゚)
ダメならダンスで!!
【2008/10/05 Sun】 URL // mewmew #RPDwWlgE [ 編集 ]
まだだ!まだ終わらん!
刀剣しかないだろう・・・常識的に考えて・・・

回復はー?とか言ったらぶん殴るのでその方向で
【2008/10/05 Sun】 URL // FUGAKU #- [ 編集 ]
参加ありがとうございます
>めうめう
1年も2年も何もしなかったので・・・
というわけでダンス1名様入りマース

>ふがさん
刀剣1名様入りマース

回復?あぁ・・・クエイカーじゃないのにストライカー隔離してる俺も似たような病気です
【2008/10/05 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
エセドラスレにつき、槍お願いしまーす♪~(・ε・ )
【2008/10/06 Mon】 URL // 椿 #jt8n39oA [ 編集 ]
ありがとございます
槍1名様入りマース
【2008/10/06 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
三周年おめでとうございます
なんだか良く分かりませんが、自然回復でお願いします

某奇跡氏に繋げて見ようかと思った・・・
【2008/10/06 Mon】 URL // Akaih #C9cZikNU [ 編集 ]
'-)v死魔。
【2008/10/06 Mon】 URL // 鯛 #- [ 編集 ]
ありがとうごz・・・ギャー!
>赤さん
し、自然回復!?
それは想定の範囲外というか却下スキルでした。申し訳ありません。
何か別のスキルでお願いします・・・

えーと、あと水泳と落下も駄目だ!

>たいさん
死魔1名様入りマース
【2008/10/06 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
え、じゃぁ回復手段が素手くらいしか出てないから調合で
生産はOKだったよね・・・・・・

まぁ普通に熟練からー、って言うなら戦技
【2008/10/07 Tue】 URL // Akaih #C9cZikNU [ 編集 ]
ありがとうございます
どうせなので2つともお願いします。

調合戦技1名様入りマース
【2008/10/07 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
忍者の魂、必殺技があるスキル・・・
そう、時代は刀剣です!!
かぶったり何なりしたら物まねで
【2008/10/07 Tue】 URL // カゲト #6UNc1aM2 [ 編集 ]
忍者でも何でもない気もする・・・
刀剣2名様入りマース
これにて刀剣は締め切りです。
【2008/10/08 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
アッチでも話したけども・・・料理追加で・・・(ノ∀`*)テヘ♪
【2008/10/10 Fri】 URL // レティ #Knya96cQ [ 編集 ]
了解ござる
料理1名様入りマース
【2008/10/10 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
酩酊!酩酊!
【2008/10/11 Sat】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
飛び入りキター
酩酊1名様入りマース
【2008/10/11 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
鍛冶!鍛冶!
【2008/10/15 Wed】 URL // もちはだ #nEx7PFYA [ 編集 ]
まぁとりあえずおかえりんさい
鍛冶入りマース
【2008/10/15 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/210-332039bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
