ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
例の企画のブツは少しずつ形になってきております。






が、大変申し訳ない話なのですが・・・














撮った動画の約半数がボツになりそうです。








すまない!皆すまない!






理由は後で説明しますが、一言で現すとGONZOが悪いってことでオネガイシマスorz










いや、無計画に動画撮りまくった俺にも責任の一端はあるんですけど・・・orz
















完成までもう暫くお待ちください。
そこは神の超絶テクニックで!(笑
【2008/11/05 Wed】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
なーに
プロはネームを7~8割ボツにすると聞く。
半分もボツにするとは流石だぞ。d(・ω・
【2008/11/05 Wed】 URL // 幸村 #- [ 編集 ]
あるあるw
【2008/11/06 Thu】 URL // なんこつ #2E6tr.K. [ 編集 ]
あああああすみません皆さん
>がうさん
それすらも怪しいわけですがw

>将軍
うーん、半分で済めばイイナー

>なんこつさん
ないわーw
【2008/11/08 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
逆に考えるんだ
「国産の厳選した素材のみを使用しました」的な売り文句を付ければいいやって考えるんだ!
【2008/11/09 Sun】 URL // せらす #- [ 編集 ]
さすが神!
サーロインもロースも選ばずスジ肉とは!!!

というような展開をひとつよろしくお願いしたいわけですよ。
あと漢祭り撮影班ガンバ!
【2008/11/11 Tue】 URL // もちはだ #nEx7PFYA [ 編集 ]
えーっと・・・
>せらさん
一番カットしそうなのがせらさんだとか言えない。

>もっちー
俺に何を期待してますかw
って、エーまた撮影!?
【2008/11/11 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
(((( ;゚Д゚)))ナンデストー!?

まぁ、カット云々はアレですけども。
頑張ってね(*´∀`)b
【2008/11/13 Thu】 URL // レティ #Knya96cQ [ 編集 ]
すいませんすいません
姫のパンチ○も没になりそうでs・・・
【2008/11/14 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/213-721009cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
