ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
お待たせ致しました。3周年動画の完成です。












MoEのSE集が出たので思いついた企画です。


動画を先に撮ったのですが、SE集に欲しい音が無かったり全然予期してなかった音が入ってたりで、かなりの数の動画をボツにしてしまいました。




撮っておいて出番の無かった皆様には本当に申し訳ないと思います。


これもいいSE入れなかったGROが悪いってことで一つ・・・













フレーム単位の動画編集はこりごりだお・・・







あ、ニコニコにもUP終わったのでこちらからどうぞ。












書き忘れてたので追記ですが、動画に参加して頂いた方は勿論、どなたでもブログなり何なりにUP許可です。




追従者が現れて、このジャンル?が活性化すればイイナー
すっげええぇぇぇwwww
やべぇ、鍛冶担当2名の動きが夢に出てくるってレベルじゃねーぞ!

なにはともあれお疲れさまでしたよ!!
【2008/11/18 Tue】 URL // せらす #- [ 編集 ]
コレはいい!(゚∀゚)b
出てた!オレ出てたよ!下半身だけ・・・Σ(゚д゚ ;)ナンタル
とりあえずお疲れ様だw

で、次回作の予告はまだ???
【2008/11/18 Tue】 URL // Gaw #TY5xikgg [ 編集 ]
すごい!
お疲れ様です! 自分が写ってる!! うぉぉぉw
役に立てて何よりです (ノд`)
【2008/11/18 Tue】 URL // グヴァル #SFo5/nok [ 編集 ]
ありがとうございます
>せらさん
カンカンカカカン。
実は1フレーム+2フレーム+6フレーム・・・なんて過酷な編集でした。

>がうさん
すいませんすいません。酩酊の音が全然入ってなかったんです・・・

暫くは作らないよ!!

>ぐばさん
サクリの音があんまり目立たないのが心残りです。
曲作りムツカシイネ。
【2008/11/18 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
おつかれ!Σd(ゝ∀・)
こりゃすごいわwww 
全画面でハマって見てたら目が痛くなったぜ(-_ゞゴシゴシ

編集おつかれさま~☆

【2008/11/18 Tue】 URL // 椿 #jt8n39oA [ 編集 ]
ありがとうありがとう
編集中に画面変わりすぎで吐き気が出たこともありました。

「よいこは部屋を明るくして離れて見てね」とでも書いておけばよかったか。
【2008/11/18 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
( '-)b
お祝いに虎屋製品5%OFFです。
【2008/11/18 Tue】 URL // 鯛 #- [ 編集 ]
gj!
いろいろ組み合わせをフレームで…すごい手間だw
久々にインしてくるw
【2008/11/18 Tue】 URL // pew #ntCWGXuI [ 編集 ]
ありたぬありたぬ
>とらさん
ワーイ、なんかお願いします。

>ぺう氏
もう暫くはイイデスw
地味にキャラ保持してるのねw
【2008/11/19 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
おぉ・・・!
レティが何気に結構出ててほむほむです(ノ∀`*)テヘ♪
ふぁるのパンチr
なにはともあれ、お疲れさまでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2008/11/21 Fri】 URL // レティ #Knya96cQ [ 編集 ]
ありありー
すいませんパンチ○は音が無くて入る場所が・・・
【2008/11/21 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
すっげぇえええ
なんかノリノリでしたね!
ノリノリなとこがよかった!うん
ポチャンがシュールでいいww
動画制作って全然わからないけど、こういうのかなり大変そうだなぁ
とにかくナイス神動画ありでしたぜ!
【2008/11/22 Sat】 URL // カゲト #5UpJtZjA [ 編集 ]
ありあり
でもSDが没ってすまない!すまない!

キヨミズ食らう画面にチョイ役で出てたけど・・・わかるかな?
【2008/11/24 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
超お疲れ様だ神!
あまりの感動っぷりに落とさせてもらいましたb

飛び入りだったのに調合で映って・・・?
キノセイダヨネ
【2008/11/25 Tue】 URL // 鍋 #s.Y3apRk [ 編集 ]
ぬっひょう
うはーっ
これはとてもスゴイのですよ。
うぬ。蝶何かに認定。気分的には国宝とか鍾乳洞とかれべる。
うむ。すごいね!
【2008/11/26 Wed】 URL // Ogier #JalddpaA [ 編集 ]
どうもどうも
>鍋ち
あれ鍋ちだったのか・・・w

作成してる時に「アレーこれ誰ダッケーまぁいいかー」で済ませました。

>閣下
突然の要請に快諾して頂いてありがとうございます。

なるほど鍾ny・・・鍾乳洞?
【2008/11/26 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/214-8fee2e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
