ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
タイトルは例によって今聴いてる音楽。



唐突ですが、2垢目を稼動しようかどうか悩んでます。
当然、新ビルドが組みたいからです。



別に今いるキャラを組替えてもいいんですが、そろそろコグ♀以外を動かしてみたいとかも思っているわけです。



でも、今いるキャラをあっさりと削除するのには抵抗があるのですよ、やっぱり。
完成したキャラを動かすのも、飽きたとはいえ楽しいですし。



新キャラとなると、銀行や荷物袋の拡張クエもやらねばなりません。
戦闘スキルも0からのスタートとなるので、しんどいのは目に見えてます。
まぁ、このへんはキャラの成長過程として大いに楽しめるのですが、いい名前が思いつかないのが最大の難関です。



じゃあスキル改造か、となると、コグ♀以外を動かしたいという希望が満たされません。



んじゃ、今までのキャラを残して新キャラやるかぁ、となると、当然2垢目になるわけですが。



1ヶ月で、キャラを完成させてさらにソイツを動かし倒す、なんて廃ペースなプレイが出来る筈も無いので、一度課金してしまったら暫くは2垢ペースなんだろうなぁ、と考えるのです。



ですが

前回も書いたとおり、セカンドマシンが組めるんですよね。
それも、MoEがそれなりに動くPCが。

2垢あれば、引率はできなくとも、他人の手を煩わせることなくアイテム移動ができるんですよね。
地味だけど、結構便利だと思うんですが。


2垢持ってる方、そのへんどうなんですかね?






ううむ

どうしようかなぁ

悩むなぁ



2垢目用にWebマネーを買ってから、半月経って尚悩んでます。
そこで
初めてパッケージ買って天使靴ゲットですよっ。


…良い名前は思いつきませんでした。
【2005/11/15 Tue】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
2垢について。
私は2000からXPにしないと渡せないので
ヒトにお願いして受け渡ししています・・・orz
XPだとどーいうワケか重いので困っております。
むーん。

でもPC2台なら楽そうだねー。
それぞれのスキル構成によると思うけど
ひんぱんに受け渡しができるのは便利だと思うよ。

名前には悩みますよねー。
イイ名前はあるにはあるんですが、
すでに使われています。フォー

P.S.
まいける・ふぉーえばー
【2005/11/16 Wed】 URL // Tenshi #- [ 編集 ]
ナルホド
>ミンさん
それだっ
探してきます
⊂ニニ( ^ω^)二⊃ブーン


>てんしこ
XPは重い・・・というか、2kが軽いからにゃー
2kのスピードに慣れると、XP導入には勇気が要ります。
【2005/11/16 Wed】 URL // 怜 #- [ 編集 ]
探してみたけど
なかったorz

大人しくセブンで注文しるってことですか
【2005/11/16 Wed】 URL // 怜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/22-774e2e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
