ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
http://www.4gamer.net/games/085/G008596/20090227059/



XBox360を買えというのか!
ゲーセンに初代?バーチャが置いてある場所を知ってるが、これはやってみてゑ
えぇ、第三次スパロボでしか存在を確認できなかったにわかです。
【2009/02/27 Fri】 URL // WEEZER #Knya96cQ [ 編集 ]
コントローラーはあるのだろーか。。(・ω・`)
【2009/02/28 Sat】 URL // ゆきむら #- [ 編集 ]
旋回がスムーズにできなきゃダメダ
>ごちん
.66はゲーセンオンリーだっただけにやりたいんですけどね。
専用機にするには流石に・・・

>将軍
ま、ツインスティックは無理でしょうな。
チャロナーは突っ込んでプレイする人が多いので、箱○にツインスティック繋げるような猛者も現れるでしょうけど。
【2009/03/01 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
いらっしゃいませ
X箱ユーザwww
【2009/03/02 Mon】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
おのれミサキチが
実際の所、買ったら益々ヒキコモリが活性化するだけなので・・・
【2009/03/04 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/221-213267d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
