ぬるく綴る、日々のゲーム奇行






アレに行ってきました。エルアン宮殿。









ちょうどタイミングが合ったので、ゲーム内7日に1日しかチャンスがないと評判の(事実)儀式の間に行ってきました。












個人的には賢王の間に行きたいんですけど、どうも人気がないようです。
















そんなことはさておき、動画の解説でも。












ご覧の通り、弓SAMで行ったわけですが、「レンジドで行って助かった」てのが本音。














とにかくサンダーストーム対策が肝な感じでした。




初っ端死んでるのもサンダーストームのせいです。DoT速度やばいし。






0.2秒間隔くらいで117食らってます。3発目で死。








クロスボウのレンジでもAoE(Area of Effect)範囲外だったので、発動を見てマジガーしながら(Avoid可能)全力退避か、DS維持すれば大丈夫そう。















LBのエフェクト纏いながら剣を振り上げつつヒヒーンがサンダーストームです。覚えておきましょう。















後はデッドマンズセンテンス対策かな?






ゴーストダンスのエフェクトが出て20秒後に5000ダメージで即鬱。










死んだ時にガイコツみたいなエフェクトが成仏してる奴が、解除が間に合わなかった人です。














これで死んだ人1人につき、デュラハンのHPが500回復するようなので、回復阻止のためにもしっかり解除しましょう。




エクゾ、MRP、キャンセルマジックで解除可能らしいです。どれもない人は儀式の間に行く途中のリザードマンからMRPをかっぱらっておきましょう。






20人死んだら10k回復です。倒せるモンも倒せなくなります。















タイミング良かったので100人いましたが、下手な時間に行くと人が少なくてかえって地獄を見るかも。
スポンサーサイト
おお、俺が映ってるではないか(ノ・ω・)ノ

今日は、この2曲聴きながら暴れることにします。
【2009/05/20 Wed】 URL // ゆきむら #- [ 編集 ]
えーと
Judas PriestのRevelationsとDTのFocus Shift・・・かな?

自分で入れておいて名前が咄嗟に浮かびませんでした。
【2009/05/21 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/225-ba2008c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
