ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
タイトルはいつも通りなんですが、また403氏だよ!オタクっぷりが露呈しすぎです。



最近MoEにINしてないんじゃないか、とか思われそうです。実際はちょっと違う。


20051116093919.jpg

P鯖で3人目を動かしてます。

シャイボーイなので顔と名前は勘弁だそうです。



また槍かよ、とか聞こえてきそうですが、槍が好きなんですよね。
今度のキャラは回復神秘で行きます。ワラゲ構成という奴ですかね。ちょっと違うような気もしますが。

20051116230912.jpg

ジョエルさんの助力を得て
20051116231113.jpg

スキル10ちょいでゾンビネズミ狩りです。

でもひどい赤字になるのですぐ撤退。


20051118064704.jpg

ちょっと休憩(のつもり)。




再び修行。

20051120091416.jpg

生まれてから5日でランサーです。ちょっと時間かかりましたね。
それもその筈、レイから持参金5kとフェアリーを渡した以外は全て自給自足。
スキル上げの狩りと金稼ぎの狩りが両立しないため、育成に時間がかかります。



アルケィナのクエストをしこしこやって資金稼ぎしてます。これはこれで楽しいですよ!






今日のオマケ
20051120085134.jpg

道端でお巡りさんとすれ違った気分です。

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/25-29142857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
