ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20051122084951.jpg

痛い女子の話なんぞマジメに聞けるか、ケッ
金を貰っているにもかかわらず、ひどい態度です。




でも、ギルマスの威厳がまるでないフレッサにも、責任の一端はあると思う。







ヒマだったので、久しぶりにメビウスに行ってきました。勿論ソロです。



20051122175400.jpg

定石通り、ライトウィングから倒します。
流れ弾で92ダメ喰らってますが、この程度、痛いうちにも入らんわ。



20051122175448.jpg

ライトウィングを速攻でしばき倒し(と言ってもここまで減るのに3分くらいかかってます)、全力でメビと戦います。

といってもリベンジガードとヒールしてるだけなんですが。





20051122175604.jpg

リベンジのディレイ中にメガバーが!


メビ戦ではほぼ必須の、インビジヒールです。
/useitem [インヴィジブル ポーション]
/useitem 野菜ジュース  ←あんま意味ない
/cmd [ヒーリング オール]Leghi
/cmd [グループ ヒーリング]
/cmd [コンデンス マインド]Leghi
/cmd [ヒーリング]Leghi


これに何度助けられたことか。





20051122175651.jpg

今回はここまで減らしたんですが、やられてしまいました。無念・・・


ちょっと見づらいですが、メテオで170喰らった後に、カオスフレアで281ダメージ貰ってます。あちのMAXHPは272ですが何か?




20051122180555.jpg

カオスフレア反射でこの程度です。理不尽なのがMMOのボスキャラです。




まぁ、ダメージがアバンギャルドなのはともかくとして





カオスフレアの射程がメガバーと一緒なのは何とかしてください。
カワイソウに。
怜たんじゃなくてメビメビが。

近日1stHPをフッカツさせるかもです。
であであ。
【2005/11/27 Sun】 URL // てんしこ #JalddpaA [ 編集 ]
ウン・・・スマソ
パクられても何もおもろくないわ・・・

メビに同情されてもねぇ・・・あちがソロだということをお忘れなく
【2005/11/27 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/26-9d40a891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
