ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20051129021549.jpg

メリアドールは至極ゆっくりと育っております。ようやく槍35になりました。



普段のあちなら、攻撃スキルが35になるとナメクジ狩りに行くのですが・・・


20051129022027.jpg

P鯖だと、時間を選べばワームが狩れるので、ワームを狙います。


まぁ、それでも人気スポットに変わりは無く、1人で2匹を交互に狩るのは無理でした。
なので、1匹狩ってRePOPを待つという、これまたゆっくりな狩りでレベリングです。



安全なのはいいんですが、さすがにマッタリすぎて性に合いません。
うーん・・・イルバナ豚にしよかなぁ。それともナメクジかなぁ。



皆さんはスキル35~50というと、何狩りすかね?「コレイイヨ」ってのがあったら是非教えて下さい。



↓音楽:メタルの話
おーんで飲んで飲んで飲んで飲んで、オンで飲んで飲んで・・・Inna Babylon!

はい、今日のタイトルの「Babylon」です。


ちゃんとした歌詞は「ON AND ON AND ON AND ON AND ON AND ON・・・」なんですが、どう聴いても↑にしか聴こえません。


Sowlflyというバンドの5thアルバムをジャケ買いしました。最近はCDを買うペースが早いです・・・この間Cephalic Carnage(セファリック カーネイジ)買ったばかりなのに('A`)


ちなみにSowlflyもCephalic Carnageもデスメタルという奴です。あんまり一般ピーポーには聴かせられません。いや、デスとしてはいいデキでしたよ。ウン


あ、でもちょい前に買ったNOCTURNAL RITESのGrand Illusionは大当たりでした。「これぞメタルだッ!」と素直に言える一枚。メタル好きは買いです。というかメタル知らなくても買いです。それ位良いんダヨ。でもどっかのサイトでメロスピ(あまり良い意味ではない)と紹介されてました。damn




個人的にはSound Horizonなんかアッチイケのデキだと思いますが、公に口に出すと全国のオタク諸兄から投石されます。多分。




でも言っちゃった!あーあ!




↓Sound HorizonのHP、日本語。頭のhが抜けてます。
周りの人間からは「イイ!」という言葉しか聞かないが、これがジャパニーズメタルとして定着したら、あちは悲しいぞ。

ttp://sound-horizon.net/Circle.htm




↓NOCTURNAL RITESのHP、英語。頭のhがry
Downloadの所から、wmvのビデオクリップが見れます。個人的にはEyes of the Deadがイイかな?あくまで曲だけの話ですが。

ttp://www.nocturnalrites.com/



SowlflyとCephalic CarnageはHPが見つかりませんでしたわよ。ションボリ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/29-6addbd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
