ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
ここ数日、ゲーセンばかりでロクにMoEしてません。


どうもあちはハマリ症なので、ゲーセン熱が冷めるまではMoEがマッタリになってしまいます。

まぁ、ゲーセン通いも、あと2週間は続くまい・・・


今日はいろいろありすぎたので、箇条書きにします・・・



・DM新作、新曲で良さ気なのはBurnt、Blood and Thunder、MODEL DD7、CaptiveAte(また焼き直しかい!スキル600で出現)、中村康三の新曲(Extraなので、あちは中々やれません。スキル800で出現)

・The Legendはメタルに聴こえるけど、ドラムの音ショボすぎ。ツマンネ

・GLIDE(TERRAの新曲)は中盤が楽しいけど、後半はヒネリの無い8ビート。もう一ひねり欲しかった。点数つけるなら70点くらい。

・気がつけば、魔笛・・・前作のPREMIUM ENCORE:Die zauberflouteだっけ、を4回もやっている。あちも厨だorz(文字の色は難易度)

Timepiece抜けたぁぁぁぁ。

DD5DD6がもうちょいで安定しそう。

cockpitが余裕になっていた。何故だ・・・

・でもDayDreamで落ちたorz




ここから2DX
一応、DJ ID晒し。DJネームは「MI13」、1975-2090
DMもそうなんですが、クリアラーなのでスコアは酷いです。シングルの腕も大した事ないし。EASYでくわーさーがやっと程度。
というかEASY標準装備・・・('A`)



AURORA[DP]は、クリアしたゲーセンだけ難易度設定が3だった模様。デフォルトは4ですorz

NEBURA GRASPER[DP]spiral galaxsy[DP]抜けたぜフゥハハハァーハァー

Xepher[DP]安定したんじゃね?

TEMPESTコース[DP]のEX POINTが5900ちょい。6000まではガンバルゾー

・相変わらず、DP8段は一曲目でアボンorz




DPはLv10~11あたりのようです。でもスコア出ないにゃー








ちょっとしたオマケ

Dark Tranqullityの最新アルバム「CHARACTER」から、「Lost to Apathy」


ttp://mp4.centurymedia.com/audio/dt_losttoapathy.mp3


・・・別にあちがUPしたわけじゃないですよ。
洋楽アーティストはWebページでちょろちょろ楽曲を紹介してるのです。
その気になれば金をかけずに自分好みのアーティストを探せるのがいいですな。

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/30-2811afe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
