ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
油断してたら更新に穴が空きました。

でもなぁ・・・最近MoEなぁ・・・



対人ばっかりなんですよね。


んで、PvP中にSS撮るヒマなんか無いんですよね。


さらに言うと、メリの垢が切れるんですよね。




ま、いいか(何


20051209173200.jpg

というわけで、ちょいと前のことですが・・・
つばきっちゃんのナメクジ狩りについていきました。スキルと血装備が目的です。


狩り方はまぁ、つばきっちゃんのブログでご存知のように。


20051209181408.jpg

種撒けば


20051209181416.jpg

こうなって


20051209181516.jpg

こうなるわけです。




ワンスモア




20051209182355.jpg

こうなって


20051209182443.jpg

こうなって


20051209182446.jpg

こうなります。


メリは何をしてるかと言うと、ルートしてアンチマクロ外したり、手負いにトドメを刺してるだけです。
居なくても同じですが、PLとは大凡そんなものです。



こうして尻馬に乗って、なんとか槍43です。槍キャラの育成はいつも、レイピア入手の問題が付きまといます。手に入らなければショートスピアを使うしかありません。これが辛い。

41まで上げてしまえば店売りスピアでなんとかなるので、槍はスキル41が一つの関門です。
43まで上がってくれてよかったよかった。




んで、日にちは変わって
20051210074514.jpg

Fio頭目的でランステイル狩りです。

P鯖は常駐がいないのがいいです。



まぁ、Fioは出なかったんですがね。




その後、ネオクにお呼び出しがかかりました。
ヤングオルバン狩りだそうで、一刻も早く槍48.9(バトフォ使用可)まで上げたいメリは尻馬に乗りに行きます。
20051210091428.jpg

なんか違うもの狩ってるよ!
_l ̄l●lll ガクリ・・・
寝ぼけた頭でぼんやりトラバ作業してたら、妙なトラバが発生してしまいましたorz
1個目のは謎(単なる失敗)なので、削除をお願いします(ノω・、) ウゥ・・・


にしても、生々しい現場のSSをありがとうございます(笑

チガウヨ、種は補助で息子ちゃんが倒したんだお(`×´)丿
【2005/12/15 Thu】 URL // 椿 #jt8n39oA [ 編集 ]
(っ・∀・)っ
はいっ、削除シテキマシタ。

息子ねぇ・・・スキルが完成しても範囲攻撃使えるかなぁ・・・
や、あの時はお世話になりますた。つばきっちゃんの殲滅力はすごかったぉ!( ・∀・)

というか、15日で息子垢のチケット切れる・・・育成どうしよw
【2005/12/15 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/34-e9d238f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
過去に使ったことのあるタイトルのような気もしますが、思いつかないのでスルーでよろしくorz朝からINすると、あおとが死体でした(笑ヤングオルバンに殺されたっていうから
[ □□MoEな日々□□ ]
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
