ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20051215023455.jpg

ここはどこですか?
なんか水曜のパッチから、Warレク丘に出るとこう表示されるんですが・・・
ひょっとしてプレでもですか?今回のイベントは公式がネタバレをやってますね。
空中戦は既に公然の秘密だし・・・


さて、いつものようにここ数日分の出来事です。
というか、数日プレイしないと更新分のネタが溜まらない・・・


20051213142305.jpg

ウン様行ってきました。行ってきたというか連行されました。
実は、ロクにウン様狩ったことないんです。あちは基本的に

ソロで狩れる場所にしか行かない。
人気の狩場には行かない。

というプレイヤーなので・・・
ソリストというかヒッキーというか・・・



まぁ、ウン様狩りの模様はあおっちゃんのブログつばきっちゃんのブログにお任せします。


実は・・・後半は眠くて・・・寝落ち寸前を通り越して寝ながら狩ってました。自動戦闘マンセー

なので、内容をほぼ憶えてません。
20051213142342.jpg

戦闘準備中のクマーでも置いておきますね。



さて、次の日
20051212171259.jpg

War用の肉団子作ってます。投げも9.0取りました。

「何で?」と思われる方に、一応説明を・・・


投げ1.0で使えるスネークミートボムはDoT回数13回の毒で、6.0で使えるバットミートボムはハンギングウィングスの効果があります。

棍棒一丁だと相手の包帯を潰すのが大変なので、低スキルで取れるDoTを取りました。同じ理由で、P鯖のレイも破壊10.0のポイズンミストを使っています。


 ~~~説明終わり~~~


んで、酒場でだべっていると、クー4姉妹のフェイレン嬢が「War観光に行きたい!」と仰いますので、BSQ側の案内をあちがさせて頂くことになりましたのよ、オホホホホ(何

20051215054706.jpg

途中で次女のレイファ嬢も加わり、レッツらどん


20051215031601.jpg

ミーリム海岸の無人砦で、「舞台に使えそう」と話している図。


20051215033257.jpg

ダーインで戦うピカピカ2人。


20051215041318.jpg

キャメコキャメコ


20051215041325.jpg

あちも~


20051215044124.jpg

フェイレン・・・(;゚Д゚)



この後のSSがありませんorz



実はこの後、中央→西(ちょっとだけ北西)→港と行ったら

レイファがエビに追われて落下死。

ドウシヨー・・とフェイレンと話していると

エルガディンが強襲。

1回シボンヌの後、スモワスニークで1殺・mez連打で仲間のサポ等々で

気づいたらガードに昇格してました。


幸いフェイレンは巻き込まれること無く無事、レイファも何とか脱出して、解散と相成りました。

20051215055802.jpg

あちもElg肩も強奪できたのでホクホクです。



お2人とも、お疲れ様でしたっ

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/36-1689391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
