ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
重いところが大嫌いなあちですが、参加してきましたよイベント。

参加っつっても公式をすっぽかしてユーザーイベントに参加だったんですがね。某界王様の釣りイベントです。


・・・が、公式イベントのあおりを受けて急遽延期orz

まぁ、そんな時もあるさ・・・



あぁ、賞品提供してきました。
20051216220134.jpg

ノーコメントでお願いします。



んで、折角なので公式イベントのほうにも参加してきましたよ。戦闘なので。
イベントは嫌いだけど、戦うのは大好きな戦闘民族セイクリッドロード。


DK沸きだそうで、これはもう出張るしか!今行かずに我が道は無い!セイクリはアンデット特化ですから!

特化というかそれ以外に意味のないマスタリー。汎用性無さ過ぎです。


強いと聞いて、WarからGHP、バナミル、ミートボムを持ってくるという気合の入り様。


酒場の皆さんがいるらしい、アルビーズに急行します。

セイクリッドロードが きたからには もうあんしんだ!








イベントDKは非アンデットという素敵仕様。本当にありがとうございました。




アルビーズがPOPしなくなったので、一旦酒場に帰還。


イベントCHで、アルビーズにRePOPと通信が入る。





神の速さでテレポ





鬼沸きしてました。10匹くらい。あべし。





その後、アマ橋POPに急行→ネオクPOPに突撃


どうもD鯖のイベントCHは静かでツマランなぁ・・・
↑War参加者の悲しい性ですね。ICHは指示や報告が飛び交うのが常ですから・・・





何となく、イベントCHで声を出してみる。




指示も出してみる。




指揮も取ってみる。



実はいっぺん指揮というものを執ってみたかったのです。
いやぁ楽しかった!CHの皆が声を出してくれたらもっとよかった!



まぁ、チンプンカンプンな指揮の上に、あまり付いてきてくれるPCがいませんでしたが、あちはあちのイベントの楽しみ方で満足しましたよ。



しかし、指揮は難しい!報告、指示は勿論のこと、士気を保つのが指揮官の仕事なのに、見事に失敗しました。
うむむ、もっと精進せねばWar指揮はとうてい執れないなぁ・・・


と、つくづく感じた酒場の午前4時。
6時間戦いつづけたのか・・・


誰かリゲインください。




にっじゅう~よじかんたたか~えまっすっか~(あのテーマ)
スポンサーサイト
牛若丸三郎太
懐かしいですよ。

といいますか盾がテラ高級品。
あ、突っ込み不可でしたか。
【2005/12/18 Sun】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
テラですから
何故か実家に、あのテーマの楽譜があります・・・何で?

耐久度に注目。ミスリルは盾に限り、新品は耐久30ですから・・・いい加減使い込んだ後です、ハイ

【2005/12/18 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
この私が新しい盾を作って・・・あげませんw
【2005/12/27 Tue】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
Σ(゚Д゚)
なんでこんなものを作れるだけの金があったのか、未だに謎ですw
【2005/12/27 Tue】 URL // 怜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/37-70df0b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
