ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
てろーん、とゲーセンに行ってみました
まぁ、行ったはいいんですが、音ゲーのプレイデータを記録しているカードを忘れるという失敗

orz

ションボリしながらまぁ、データを残さないノンカードプレイをやったわけですが、調子が悪い+鬼巧い人が複数いるので、諦めて別ゲーもーど




久しぶりにバトルギア4(レースゲーム)でもやるかー




およ?コースが増えてますよ?


よく見ると、12/20にコース追加!とか画面に出てます。
うは、タイミング良すぎw


よーし、パパ久しぶりに頑張っちゃうぞー





2コース増えてました。初級のさらに下と、一番難しいコースが。



タイトーさん、アンバランスすぎる更新な気もしますが、まぁ増えたので喜びましょうぜダンナ(誰


あちは難しいほうの超弩級をチョイス。




コース地図を見る限りでは、BG3の超弩級みたいな感じ。


・・・ん?なんか見たことありそうな風景・・・






ちょ、モロWRCじゃんwwwwwテラモエスwwwwwwwww





まさか、ラリーコースをインテグラが走る日が来るとは・・・



「うはwwwおkwwwww」とか言いつつ、1回目にして見事完走。
このコースはどこでI can fly!できますか?(ゲーム違



うーん、ちょっと難易度低いかな?
都合3回プレイして、1度も残り10秒以下にならなかったし・・・

中高速コーナーが多めだったので、FFのインテは比較的楽でしたよっと、駆動系のせいにしてみる。



というか、明らかに腕が落ちてる・・・
ヘアピンでグリップ走行できなくなってるよ('A`)



セッティングもいじらないとしんどいですね・・・
サスをやや硬めにしてたせいか、高速コーナーでインに入るとガクガクするんですよね。路面のせいもあるんでしょうが、どうも跳ねてる感じがしますよ。



サスを軟らかめにして、車高をちょい低くしたほうがいいのかな?教えてエロイ人





久しぶりにセッティングを調整して、走りこんでみようかにゃー
ちなみにベストは5'28"041、エンジンは1段階しか強化してません。万年Bクラスマンセー(・∀・)
スポンサーサイト
フフフ
もうダートと聞いてやるしかないじゃないですかw
とりあえずどこまで現実に近いかどうか分からないけど、車高を上げてチャレンジしても駄目だったら、元の車高でサスをやわらかくしてみてくだされ
あと何いじれるのか忘れちゃった・・・
てか鍵紛失しちゃった・・・w
後でまたつくりにいこ
Bクラスの車にしておこうかな
【2005/12/22 Thu】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
HAHA
モロにWRCを意識したコースなのに、ダートありませんorz

でも、あのウンコ狭い山道をモリモリ走れるのは普通にオモシロカッタヨー

そしてセッティング仕様㌧クスw
いじり直して再チャレンジDA
【2005/12/22 Thu】 URL // 怜 #- [ 編集 ]
久しぶりにweb回ってたらBG4が更新って・・・
行ってきますw
【2005/12/25 Sun】 URL // pew #- [ 編集 ]
ガンバッテラー
この季節の更新だから、ノルウェーあたりを追加してくれると楽しかったんだけどねw
【2005/12/25 Sun】 URL // 怜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/38-7109e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
