ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
サンタさんからプレゼントをもらったよ!
頭痛と胃痛、あと咳が止まんねぇ



・・・・・・間違いなく風邪です、本当にありがとうございました。




orz

















なんかもう、本当に楽しめるクリスマスは、一生訪れない気がしてきた。
スポンサーサイト
病は気から
そう思ってるとそうとしかならないものです。

幸せになれますよ、私が保証します。
根拠はありませんが。
【2005/12/28 Wed】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
ご心配おかけしました
持病の凹み症が出ました。
幸い風邪は快方に向かってますヨ。ごほごほ

どうもヤなことが重なると、急激にやさぐれる人間なので・・・まぁ、不機嫌を回りに撒き散らすよりは、自分の中で適当に折り合いつけていこうと決めてるので、凹みがちかも知れません。

寂しがりやのあちは、何より「周りに分かってもらえない」のが一番しんどかったりします。その点では、自分を曝け出す場所ができてよかったと思ってますぉ。

ミンさんの励ましは、精神的にとても暖かかったデスヨ。
あんまり過剰な心配はなさらないで下さいです。いつものことですからw
【2005/12/29 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/41-e3fda9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
