ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20051228044936.jpg

何をやっとんのだおまいらは


酒&深夜パワァーは恐ろしい、と改めて感じたD鯖酒場の午前5時。
アカスンはシャイレンに通報ね。




20051219195443.jpg

さて、P鯖レイはWar行軍の限界を感じたので、ムスメを改造することにしました。
とりあえずはナメクジで回避を上げられるだけ上げます。

誰だ「ナメクジ好きだね」とか言う奴は。






ゴメン、ナメクジでスキル上げ大好きだわ。


20051219200502.jpg

吸われまくってますが、元気です。


んで、日付変わってサイカ衆の皆と豚王狩りです。











が、相変わらずSSが皆無というダメ仕様。
orz

20051229005723.jpg

最後の集合写真だけは撮ってありました、と。



その後、あちの発案でタルパレ襲撃。

20051229025424.jpg

対ジャイアント。やっぱりパレスは大人数が面白い!ソロで回るより多人数。これ安定。




20051229040626.jpg

メビを2回廻して、解散と相成りました。



さて、最近のパッチでタルパレの仕様が若干変わりましたね。パレス攻略書の第2版を作ろうと思いますので、しばしお待ちください。

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/42-18b67f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
