ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20060109061630.jpg

微妙なノリで始まった、ウメさんとのタルパレ侵攻。




あちの当初の目的は悟り掘りだったんですが、この時点で頭の中から吹き飛ぶ。






タルパレ強行軍、開始です。




とりあえずパラ3匹ゲットして





ヘッドの大量リンクを処理して





エアーの妨害を受けつつプリーストを倒し





ジャイアントは通常攻撃だかガードブレイクだかサッパリ判らん中で撃破





この時点で解読の悟りが3個も出るとかってのは


どうなのよ





おかげで解読のキャップが75です。ありえません。





気を取り直してキング





クイーンの毒が飛んでくるも、ウメさんのディバインシールドのお陰でノーダメージ。

強化魔法いいなぁ・・・





パラ3匹のHPが半分まで削られるも勝利


直後
20060109052332.jpg

思わぬ落とし穴が





そしてついに
20060109054654.jpg

げはっははっははあっはっはははっはゴホゴホ



PTとソロ合わせて、そろそろ10匹目になりそうなメビ討伐。




んで、びびったのがこれだ
20060109060108.jpg

セレ靴出ちゃったよ!

どうすんだよこれ!あと頭だけでコンプリートだよ!



二人一組で行ったほうが出るんですか?ローブのときもそうだったし・・・


20060109061555.jpg

んで、パズズに法外な修理費を要求される、と。
オツカレサマデシタ。
強行軍オツカレサマデシタ

コロコロ死んだり群れの真ん中で範囲DoT撃ったりして何かと迷惑をお掛けしましたが、本人はものっそ楽しんでたので、またぞろ誘っていただけると嬉しいです

しかし、入口のストックマン戦で(>x<)な顔になるウメコに、門を突破しろと言うのは、いささか難しい注文デスヨ(笑) けど、インビジも工夫次第で幅が出ることがわかったから、次回はあっさりイケルかも? スキル合計が850に戻ったし、回収覚悟で実験してみようかな
【2006/01/10 Tue】 URL // ウメコ #NL852uQM [ 編集 ]
タルパレは地獄だぜフゥh(ry
本当にお疲れ様でした。

この仕様はもう、「回避キャラではソロで来ないで下さい」と言ってるのと同じですよね。
キャスターと言えども、インビジPOT必須な気がしてきました。

あちも、タルパレ修行時代は毎回死に戻りでしたよw
失敗を恐れぬ気迫が、勝利の栄光をうわなにをするおまえrあlskdjぐえんxす
【2006/01/10 Tue】 URL // 怜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/46-f5d0334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
支配者  【2006/01/10 Tue】
ゼウール討伐に行ってきました。突然の召集に応じてくれた、Tさんとアリセスに、まずはアリガトウ残念ながら槍は出なかったけど、周りが妙に赤くなる変な指輪を人数分いただいてきましたそうそう。Tさんだけど、今日のお昼に見たらいつの間にかアサシン装備になってました。
[ 梅屋本舗 ]
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
