ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20060111232435.jpg

4殺


そろそろメビウスの剥製でも作れそうな勢いです。

というか、狩ったMobを剥製にしたいですね。家Ageが実装されたら要望発射してみます。





その前に我が家を作らないと、なんですが。


・・・なんか、タルの剥製だらけになりそうな気がしてきた。









OK、気にしない










んで、メビを撃破した後で、ウチのFSのマスターも合流したんですが。

20060111232647.jpg

あちより鬼だ


かずさんは調教ありません。

剣+盾+包帯な人なんですが・・・いっつぁミラクル。






はい、そんなわけでセレを求めてタルパレ狂奔。







さっくりと条件沸きを撃破撃破撃破撃破。














20060112012711.jpg

ミラクル━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!






タルパレガイドらしい格好になって参りました!ギコハハハ!





(この後、てんしこに「こんにちは 2Mの人」と言われる。












20060112032913.jpg

なんか発射できそうな頭部。


セレには耳カバーがついてないんですねぇ。
ちょっと意外です。















20060112015055.jpg

そして理不尽な現実。
高ぇよ!セレの修理費の2倍弱ってなんだよ!


重量18.00あるし・・・持ってかえるのに一苦労でしたけど、剥製代わりの宝物です。









そうそう、コメントを下さったfragolaさんのブログです。

苺のふらふら手記

P鯖のWarタルパレでときどきお会いします。暗黒酔拳士?とかそんな感じな方。
最近あちがプレ寄りなもんで、中々Warゲリラ行きませんが・・・機会があればご一緒させて頂きますよ。
多分
家Ageが来たら玄関にタルパレの『あの』像が設置できるかもっ。
モッコス辺り作成で…。


拡散メガぴかぴか砲。
【2006/01/12 Thu】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
今度はペンキをこぼします
今日(12~13日)はおつかりー。
ウワサのマスタさんの暴れっぷりがサイコーでした。
楽しげな台詞が爆発していたPartyChatに
気付かなかったのがすごく泣けますorz

えー、そしてあのア●ビの説明するの大変でした。
まぁ面白かったけどもw
【2006/01/13 Fri】 URL // Tenshi #- [ 編集 ]
こいつら人間じゃねぇー(藤岡弘で
>ミンさん
ピカピカの家に、ピカピカの像が立つわけですね!うおぉ欲しい。

ってちょっと待て、P鯖にピカはおらん(ry


>てんしこ
マスタは対Mob最強です。ツヨスギル。
まぁ、テンプレ構成だから真似しようと思えばできるんだけどね・・・

・・・D鯖で作るか。対Mob最強パンダを。
【2006/01/13 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
こんにちは宇宙壊滅事業団です。
予告どおりリンクさせていただきました。

最近preであんまり活動してませんが、
こんどタルパレに連れてって下さいね。
あとGiantThresherのユニークな名前の人も完成待ってます。
【2006/01/17 Tue】 URL // きゃのん #- [ 編集 ]
いらっしゃいませ
こんばんは 宇宙壊滅事業団。入りたくなるFS名なのは内緒です。

おっす、リンク了解しました。諸事情?いや、あちのヒネた趣向のため、コチラにリンクを貼るのはご勘弁願いまする。

タルはここ数日、ほぼ毎日回してます。DiaⅡと何ら変わりまゴホゴホ。

ムスメのほうも、早足と回避以外はいよいよ佳境に入ってまいりました。
タルでスキル上げできない現状にブツクサ言いつつ頑張ってまいります。
【2006/01/18 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
おっとこれは失礼。
リンクはこっそりとなかったことにしておきました。
【2006/01/18 Wed】 URL // きゃのん #- [ 編集 ]
アー、いえ
御宅→拙宅のリンクは無問題でございます。
ただ、拙宅→御宅のリンクはご容赦下さい、と言う意味です。ござる。

「何で?」と言われますと、あんまり手広くやりたくない、というのが本当の所ですね。
裏路地でひっそりと営んでいる美味い店、みたいなブログにするのが目標です。

というわけなので、どうぞリンクして下さい。
勿論、「それでも貼ってー」と仰られるなら、相互にも致しますヨ。
【2006/01/18 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/48-d911dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
