ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20060116213239.jpg

メビからこんなの喰らいました。要するに二日酔いですか。




20060116213412.jpg

二日酔いがなんぼのもんじゃい。

この時のメビは回避賢者でした。たまには太っ腹です。でもどうせならセレがいいな。


(メビウスはドロップしません)





最近は

タルパレ一周→翌日の準備→D鯖でだらだら

のサイクルなので、ネタが溜まりません。


20060117212359.jpg

ジャイアントの尻でも置いておきますね。





ゲーセンの話
うろうろしてるとポップンから


ぱらっぱらっぱらっぱらっらーらー


と聞き覚えのあるジャジーなフレーズ・・・




んー、なんだっけこれ?






カウボーイ ビバップのOPでした。

Σ(゚Д゚ )

やるっきゃないじゃん。




EXでLv33

楽勝だなハッハ






うそつけ、Lv33では無いではないか。

体感ではLv35くらいです。コナミ得意の難易度詐欺。




まぁ、それでも楽勝だったんですが。






満足しつつドラミング。

ちょっとだけ腕が上がったみたいで、テンポ200の8ビートが安定してました。

うわーい

これでGLIDEも恐くありません。
under controlも光明が見えてきました。

うっひっひ




コンビニで「のだめカンタービレ」を立ち読みして帰還。

あの漫画面白いね。

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/49-c64974cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
