ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
P鯖にINして、いつものようにタルパレ単騎駆けに行くかー、と思ったら目の前にP鯖有名複製師のアルテマさんとえるどさんが。


こんばんは アルテマ
こんばんは ELDO


お二人とも悪目立ち目立つ格好をしてらっしゃいますので、一目で判りました。



タルパレですか?ええ、タルパレです。
連れてけ。任せろ。




要約すればこんな感じで、アルテマさん・えるどさん・ふぃりさん・あふこさん・あちのフルPTでGOGOです。




到着してみるとジャイアンPOP




一番daruiパターンです。







とりあえずエアー直下まで侵攻。





(´-`)。o0(パラディンいなくて大丈夫かなぁ・・・

と、心配するあちを置いて、レッツゴージャイアン。




ここで、参加された皆さんの名誉のために断っておきますが、友好取りのあふこさん以外は第一線を張れる猛者ばかりです。





が、今のペリカンはサベージと同じそれ以上に強いので、ガイドとしては二重三重の保険が欲しいのです。ことヘッド・ジャイアン・キングあたりに関しては。


それ以外のザコタルなら、ふくろだたきで何とでもなるんですけどね。





結果的には個々の実力とあちの的確な指示で、ジャイアン撃破。


初っ端から全滅しなくてよかった・・・




ジャイアンを倒した後、パラディンテイムと休憩を交互に。

パラのPOP間隔が長いので、待ち時間の間は退屈です。
慣れてない人にとっては、ですが。

あちとしては、この待ち時間はジェットコースターの上り坂と同じです。トイレに行ったり飲み物取って来たりしてます。

対キングで、集中力が途切れないために。




何しろ
20060120021413.jpg

キングはこのサイズ。



タゲを取ればもう
20060120021418.jpg

恐怖です。(クリックで大きくなります)


一発盾をしくじれば、DEF120でも70ダメ喰らいます。クリティカルだと簡単に3桁突破するし。
ガードブレイクもあるので、テクニックの名前を瞬時に判断するPスキルも重要です。






ま、毎日やってるんですけどね。






さっくりとキング撃破。






RePOP奇襲を避けるため、もう一度パラをPOPさせてからメビと対決です。








さっくりとパラディン終了。
メビに突撃せよ!
GOGOGO!

BGMはロマサガ2の四魔貴族で。








突撃したアルテマさんが、一瞬で丸焼きに。



メテオメガバーのコンボは400ダメージ近いです。

一回死んで山のようなオツリが来ます。







リベンジとマジガーで魔法をさばきつつ、直接攻撃はパラに任せてメビを誘導。このへんの采配もPスキルの一部です。



なんとかメビ撃破。



その後はセイクリッドから順にプリーストまで。ちょうど一周してから退却しました。





20060120032252.jpg

帰還後、墓地でレッツダンス。

上のSSを良く見れば判る通り。







20060120041858.jpg

出てしまいました。






20060120082917.jpg

完全体さやえんどうです。これで3Mの人になりました。





我ながらありえねぇ・・・






と、ともかく・・・皆さん、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/50-58ede527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
