ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
なんかセレが揃ってしまったら、全くタルパレに行かなくなってます。


家Ageが実装されたら、メビの剥製とセレを飾っておきますよ。


んで、訪ねてくる若人に偉そうに講釈たれるのが夢です。










どうでもいい与太話はさておき







最近は別キャラをよく動かしてます。



早足が自慢だったAbdielは調和82を売り払い、酩酊を上げ始めました。



まだ30程度ですが、既に鬼スキルの片鱗が見え始めております。



つよくねぇ?これ



マスタと同じような構成にしようと思ってます。











Stormspireはと言いますと
20060122023547.jpg

元気です。

20060122023600.jpg

元気すぎます。


いや、ナイトマインドしてフォークでつっついてるだけですよ?全力狩りなんかしてませんよ?





というわけで、今槍78の戦技76です。後は回避と調和を上げれば、ワラゲデビューできるでしょう。



20060122053253.jpg

フォレルに入りました。調和シップ装備取って脱退しましたが。



告知が随分遅れましたが・・・

着弾地点

P鯖WarAgeでときどきお会いする、きゃのんさん家です。
FS:宇宙壊滅事業団を運営されてます。
SDBG、P鯖に来るようになってからずっと「ださかっちょえー、入りてぇー」とか思ってたりします。メリアドールを入れてもらいましょう・・・あ、そうするとメリも山賊じゃん。
アブチャン期待age
アブチャン期待してますよw

そんな俺は最近warばっかり
いつも負け戦を行っていますよ
【2006/01/25 Wed】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
殲滅力はアリマセン
酩酊はタゲ切りや防御技が多いから、生存率は上がっても火力の向上にはなりませんw

盾+回復+酩酊とかだと、Preではまず死なないと思うYO

まぁ、完成するのは随分先だろうけどね・・・w
【2006/01/26 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/51-9419c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
