ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
突然なんですが


皆さんご存知のとおり、あちはD鯖とP鯖の両方にキャラがおります。




なもんですから、突然INしなくなっても

「別鯖で動いてるんだろうな」

程度にしか思われない欠点が。






ええ



またPCがご機嫌ナナメ。



土曜日に不調になりだして、OSの再インストしたりウィルス退治したりで、今現在も完全に復旧してません('A`)



・・・この一週間、ロクにMoEしてないよorz



・゚・(ノД`)・゚・
地下水路の底のあの日を思い出した
む。またPC不調ですか!
……ひょっとして電源ユニットが壊れてるのでわ?
【2006/01/27 Fri】 URL // ウメコ #k00Oqtz2 [ 編集 ]
電源かも?
とは思ったんですけどねー
土曜にGforce買ってきて、+アスロンでさらにUSBボコボコつけてるから、容量足りんちゃう?とか思ったんですけど430W・・・
USB全部外して復旧作業してるんですけど・・・うーんうーむうーむ

思い切って電源換えるかなっ
余裕持つとなると・・・・600Wとかに!?マジ!?



閑題休話
ウメさん復帰おめ&風邪の予後をお大事に。ぶり返すことが無いといいですね。
【2006/01/28 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
W数が高くても・・・
アスロンは恐ろしいくらい電気くいます
3.5A、5Aあたりを大量消費するので、ドライブやUSBが大量に刺さってたりすると落ちやすくなりまふ
かく言ううちも、電源ユニット変えたら症状が落ち着きましたよw
必要ワット数を、概算ながら測れるサイトがあるんだけど、今はみれないぽ
URLだけ貼っとくので、もしかしたらまた見れるようになるかも?

http://takaman.jp/case.html
【2006/01/29 Sun】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
W数もだけど、安定供給が大事だよね
最近、会社で管理してる鯖が母板逝っててんやわんやしたのよねえ
どうも電源がオンボロだったみたいで。Wは足りてたのに
どうせ変えるなら信頼性の高いヤツをチョイスしてね

風邪。ぶり返しはしてないけど、まだ引きずってるわあ(==。
怜さんもお気をつけあそばせ
【2006/01/29 Sun】 URL // umeko #k00Oqtz2 [ 編集 ]
フムフム
やっぱ電源を買い換えるべきですかのぅ。
確かに4年前くらいの奴だから、そろそろ潮時かも知れませんな。

いやはや、お二人とも貴重なご意見ありがたう。
MOEも長期メンテだし、腰を据えて直してみますよ。

出費がかさむけどな('A`)
【2006/01/29 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/52-c928b409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
