ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
powerd by Excite翻訳

Come Clarity → 来る、明快





何のこっちゃ






所詮デジタルなんてこんなもんか!英和辞書・・・と

clarity
《格式語》(思想などの)明晰さ;(液体の)透明さ


・・・・・・






余計わからん。



ってなわけでお久しぶりです。
電源も買ってきて、無事にPC復旧いたしました。







やっふー、レイちゃんです。




























嘘は言ってねぇぞ嘘は。




レイ○ーグさんとあちは交友ありませんので。
むしろお逢いしたことさえありませんから。









どうでもいい話はさておき






あちのフェイバリットバンド、In FlamesがNewアルバム「Come Clarity」をリリースですわよルーチェ様!



発売日は2/1ですが、とあるCDショップの店員さんと仲良しなので1日早くゲット。うふふふふふ


今回もやってくれましたよInFは。
近いうちに燃えつきるやも知れん。

ヘビーローテーションで聴いてます。







いやー・・・1周目はマジで過呼吸になりそうだった・・・
スポンサーサイト
ソウルキャリバーやったりネトゴルフやったりのてんしこです。

英語ダメダメだが考えてみるテスト。

come:来る→~になる
と考えると『浄化』という意味だろうか。

文章中に使われていればまた予想もしやすいのだけど。

--
とにかく復旧おめ。
1週間後くらいにガチャピンとピカちゃんを拝ませてくだされ。
【2006/01/31 Tue】 URL // Tenshi #- [ 編集 ]
皆ヒマなのねー
1週間くらいかかりましたが、復旧いたしましたYO
・・・墓穴から這い出してみれば、世界が止まっていたわけですが。


慣れない言語の語感を汲み取るのは難しいですお。
洋楽ばっかり聴いてたお陰で、英語への理解は多少深まりましたがね。

嘘のような本当の話。
【2006/02/01 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
はいなー、レイちゃんですよ?
はじめましてー、E鯖住民レイちゃんことレイバーグでっす。
メンテナンスの間暇しててうろうろしてたらたどり着きました。
オフゲーばっかやって後もう少しと思えば、メンテ終了日が9日まで延期・・・
取った有給返せと血涙流しておりますが、みなさんオフゲーやらいろいろされてるんですねー
たまったオフゲー消化しよっかな・・・
んではまたお邪魔いたしますねー
【2006/02/03 Fri】 URL // LAYBERG #- [ 編集 ]
Σちょ、レイ・・・
まさかのタイミングでご本人降臨―――(゚Д゚;)―――!

重いところが苦手なので、イベント等はROMさえしないヒキコモリなP鯖怜でございます(´・ω・)ノ
大したおもてなしはできませんが、あちが調達しましたフグ刺しをどうぞ。

すみっこのほう、ちょくちょく拝見させて頂いてますヨー。やっぱりROMですがね!

あちも延長の話、たった今知りましたが・・・
また一週間ですか・・・ハァ・・・orz

入り口の乏しい箱庭ですが、タルパレに関してはWikiにも負けない情報量でガンバリマスので、どうぞご贔屓に。
【2006/02/03 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/53-33d37f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
