ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
色々いけません。

MoEができないから早寝早起きになったりとか、PCの前でゴハン食べるの止めたりとか、色々いけません。



半分冗談です。



MoEができないので音ゲーやったり、ゲーセンに行って慣れない2D格闘ゲーで熱くなったり、やっぱり音ゲーやったり。



いけませんねぇ。




むしろ、イケてませんねぇ。




DTX譜面でも作るか・・・

























あ、ふと、えらい人の言葉を思い出しましたよ。



























ネタが無いことをネタにすんな!































・・・スイマセンorz
MoEメンテで暇すぎて寝そう。
土日に外出する用あるから逆にメンテで半分よかったw
【2006/02/02 Thu】 URL // pew #- [ 編集 ]
daruiデスネ
皆ヒマを持て余してるみたいね・・・

一週間じゃ他ゲムに浮気もできないし、何もしないには長すぎるしw
まぁ、残すところ半分なんで、KIAIでカバー
【2006/02/02 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
まぁ、待て
予定通りにメンテが終わるとは
か ぎ ら な い ぜ
【2006/02/02 Thu】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
それが
サドソンクオリティ~
【2006/02/03 Fri】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
ちょ、おま
それはマジカンベンw

ギルドウォーズに逃げ出しますYO
【2006/02/03 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
うはw
マジ延期きたーよw
【2006/02/03 Fri】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
きたー
メンテ伸びた―――――(゚∀゚)―――――!

マジありえねwwwwwww

いやもう、笑うしかないってコレ・・・('A`)
【2006/02/03 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/54-7914a666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
