ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
移行オンラインキタコレ







全然変わってないMoEに拍手



ブログをサーフィンしてると


IDのパス忘れたー!移行できねー!

という方がちらほら。


他人事じゃないな、とMyIDとパスを思い出してみる。




ちゃんと記憶にあって一安心。



だってねぇ



移行できないと



セレが虚空に消えることになりますから。





そらぁマズイわなぁ。










さて、ギルドウォーズ行ってくるか。
全然変わってないどころか前より酷いw
アニメ化とか言ってる場合じゃねーだろと思ったのは俺だけじゃないはずw

>IDのパス忘れたー!
違います、IDもパスも忘れたんですw
【2006/02/11 Sat】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
更にヴァージョンアップしてるメンテオンラインに乾杯
そしてリンクさせてもらいますた|-`)且~~
【2006/02/12 Sun】 URL // ウタトリ #wLMIWoss [ 編集 ]
(゚Д゚)
今回の長期メンテは典型的改悪ということでw
決算前のこの時期に客を放してどうするんだと・・・

IDパス忘れは多垢の宿命かw
でも手続きが多いBB亀にも責任の一端はあると思う。

そしてウタさんいらっしゃいまし( ´∀`)
PCは復旧いたしましたかの?あちは2週間かけてようやく・・・
手痛い出費で財布が軽いですフハハハh

そろそろリンクに対するガイドでも書いておいたほうがいいかな・・・
【2006/02/12 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/57-d700f59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
