ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
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MoE再開だひゃっほぅ、と早速タルパレに行ったあちですが



またタルのアルゴリズムが変わってました。



公式の最終更新が1/25となっているので、多分その時に変更になったんでしょう。





さて、変更点を記していきますね。











・トループス、チーフ、トリガー等、最初から倍速だったタルを除いて、攻撃速度半減


・タルのPC感度低下(以前より反応しにくくなった)


・トループス、ヘッド、パラが再び武器持ちに





まぁ、一言で済ませますと









「全タル倍速化パッチ」以前の状態に戻ったってことです。


















( ゚Д゚)・・・・・・




















何のために倍速化したんだ・・・?
















友好的に解釈するなら





タルパレもっと難しくしていいんじゃね?

→ よーし、全タル倍速化だー

→ 難しくなりすぎす(゚Д゚;)

→ メンテ直前パッチでコッソリ直しておこう(゚Д゚;)









まぁ、コッソリ倍速化してコッソリ直したところを見ると、バグ説濃厚なんですが。



もしくは苦情メールが殺到したかな?




内緒仕様変更の多いMoEは、バグなのか仕様なのか判別つきにくいですね。

ハッキリして欲しいもんです。





まぁ、内緒仕様変更=バグとしておきましょう。













以前の仕様に戻ったお陰で、一時期は回避キャラの鬼門だったタルパレも、元通りの上級PC向けダンジョンになりました。



めでたし、めでたし・・・?
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