ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
あちの発案で



海戦士のアリセス嬢や





ウメさんや






つばきっちゃんや






果ては、べるさんやふぃりりりさんまで巻き込んだ






タルパレハントだったのに











SSをロクに撮ってなかったorz










ごめんよ、皆!ごめんよぁー!・゚・(ノД`)・゚・









かろうじて撮っていたSSが

20060216021600.jpg




微妙な位置で死んでるレフトウィングと






20060216021707.jpg


2周目メビウスのドロップだけでした。









orz







メンテの影響は、SS撮影の習慣にまで及んでいましたとさ。まる





















ヽ(`Д´)ノ
今日タルパレにムスメで行ったら、あまりの混雑ぶりにちょっと毒を吐いてしまいまして・・・




で、そのときふと思い出したのが吉野家コピペジェネレーター










やってみました↓




そんな事よりココ見てる皆よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のタルパレ行ったんです。タルパレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでまともに狩れないんです。
で、よく見たらなんかエリア内に31人とか居るんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、速度通常化如きで普段来てないタルパレに来てんじゃねーよ、ボケが。
速度通常化だよ、速度通常化。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でタルパレか。おめでてーな。
よーしパパウナギやっちゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ビーナス鎧やるからオルバン狩ってろと。
タルパレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ペットのLv上げしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと祭壇下に行けたかと思ったら、隣の奴が、クイーンだけで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、クイーンだけなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、クイーンだけで、だ。
お前は本当にクイーンだけを討ち取りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、クイーンだけって言いたいだけちゃうんかと。
タルパレ通の俺から言わせてもらえば今、タルパレ通の間での最新流行はやっぱり、
バレット狩り、これだね。
エアー落としバレット狩りメビソロ。これが通の頼み方。
バレット狩りってのは賢者が入ってることがある。そん代わりサイドに突然撃たれる。これ。
で、それにエアー落としメビソロ。これ最強。
しかしこれを頼むと次からFS<るし>にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ポウン共闘でもしてなさいってこった。






良い出来で満足しました。



皆、タルパレは仲良く行きましょう。
GJ
メチャメチャワラタw

最初、貴方が書いたのかとオモタヨー。
【2006/02/20 Mon】 URL // Tenshi #- [ 編集 ]
フハハハ
バレットはロクに狩ってませんけどねw
【2006/02/20 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/62-60b32230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
