ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
あちらこちらで巻き戻りの犠牲者が出ていますね。





かくいうあちもその一人でして、Abdielの酩酊が20くらい消えてなくなってました。







センスレス100%までいってたのにっヽ(`Д´)ノ




まぁ、まだ被害のすくないほうですけどね・・・






GROさん、被害者ヅラしてないでちゃんと補填してください。





実際、引退者もちらほら出ている模様。



あぁもう・・・













まぁ、ぐずぐず言うのもこのへんにして、DiaⅡで更新です。




Screenshot3.jpg

最近やっている、弓とジャベリンを使うHybridアマゾンです。


これだけ大量のMobを、わずか数秒で片付けられるLightning Furyが凶悪このうえない。




NMクリアしてもLv62しかなかったので、モーモー牧場でレベリングです。






モーモー牧場とは、その名のとおり



Screenshot4.jpg

出てくるMobは「地獄の牛」のみ、というマップ。



Blizzard社の遊び心がステキ。







行くためにはその難易度をクリアせねばならないので、NMをクリアしたばかりのHybridアマゾンには丁度いいのです。






ただこの牛ども、滅茶苦茶硬い上にパンチ力がスゴいので、集団相手に殴りかかると牛に人間が食われる羽目に。








なので、走り回って牛をかき集めて


Screenshot5.jpg

Ligitning Fury(以下LF)で狙撃して倒します。



このあと、傭兵のハシーンが牛に食われました。






傭兵のLvなんかどうでもいいので、ワルキューレ様のみをお供にして牛狩りを続けます。




Screenshot9.jpg

おりゃー!






Screenshot10.jpg

大集団をわざとかき集めてます。

LFは敵が密集してたほうが威力が増すのです。




画面右に「残弾が少ないよ」の警告が出てますが、知ったこっちゃありません。
あと20発は残ってます。





Screenshot11.jpg

ワルキューレ様を囮にして、安全な距離まで下がります。


なに、召喚されたワルキューレ様のLvは15ですから、そう簡単には死にません(最大Lv20)。




Screenshot12.jpg

チョエー!

LF超連射です。
10秒もかからずカタがつきます。

LFアマゾンは、牧場最速キャラの一人だったりします。
何度か繰り返して、タル=ラシャズ なんたらかんたらを装備できるLv66にしました。


Hellに行ってきます。かも。








あ、Hellでフラフラしてたソーサレスが
Screenshot15.jpg

こんなものを手に入れてしまいました。



強化ダメージの値がほぼ最低値・・・
でも火炎吸収はMAX付近という微妙な性能。




まぁ、こんな強力な武器はそうそう手に入らないので、大切に持っておきますよ。

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/67-da94e2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
