ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
いやぁ、自分で言うのもナンですが、3日坊主で終わるんじゃないかと心配してたこのブログ、意外と続いてますね。


攻略書のほうを別ページに移したいなぁとか考えるも、大した内容じゃないのでこのままで。


でも、一応ここのメインコンテンツ?なのでもうちょっと目立たせたいなぁ・・・
その前に校正やらしないと、ですが。












さてさて、最近はD鯖2ndキャラのAbdielを育成してます。


予定値はこんな感じ。


んで、今は罠50の盾72、刀剣78くらいです。




罠が上がりませんねぇ・・・


というか、44くらいまで延々失敗アゲだったので、いい加減イヤになってました。
今はマスキングシードが成功するんで、精神的にかなり楽に。




そして、つい先日、Unuco嬢にMGミスリルスケール+2装備を作って頂きまして、一気にDEFが向上。


タルパレで刀剣、盾、罠を上げています。













恐らく趣味ビルドに見えるでしょう。


多くの人は「強いの?これ」と思われるでしょう。


はい













強いです。













どれくらい強い?














タルパレの扉前を一人で制圧できます。








現時点のスキル値で、です。















わかりましたか?






完成したら、D鯖でもタルパレ引率できるようになるかも。


お楽しみに。











追伸:最近SSが少ないのは、解像度を1280*1024に変更したため、SSを撮る度に5秒ほど固まるためです。鬱
スポンサーサイト
改造℃
どうあってもコグニさんは外せませんか。
にゅたやパンダにするだけで結構違って・・・いや無粋でしたね。

1280*1024って画面が横にビローンと伸びるじゃないですか。
なので私は1152*864にしてます。
19インチモニターだと1600*1200は小さすぎるし…。
【2006/03/01 Wed】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
はぁ~こぐここぐこ
なんかもう、コグに慣れすぎて・・・
生命や持久のスキル値から、実際のHPが概算できる始末。
どう考えても末期です。本t

そろそろTOP絵でも替えましょうか。
もにこは描かないので悪しからず。

MoEは1024*768で起動させたほうがいいのかなぁ・・・
まぁ、色々考えていく所存です。多分。
【2006/03/01 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/68-7208b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
