ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
昨日、コンビニに行ったらポーションなるものが売ってました。

FF12発売に便乗して、関連グッズを売ろという魂胆ことですね。








青っぽいビンで、見た目は美味そうです。


んー、120mlくらいで200円かー、ちっと高いなぁ




と思いつつレジに。












会計を済まし、さて飲んでみようと手に取ってみて気づく。













原材料の中に













ローヤルゼリー













・・・・・・え?











ってことはアレですか。







この飲み物は



いわゆるドリンク剤って奴ですか?

















・・・・・・ポーションてリポDと同じものだったんだぁ・・・(違

















ここで、FF1で主たる回復手段をポーションがぶ飲みにしていたことを思い出す。








てか、FF1と3は基本的にポーション連打で乗り切ってたので、ちょっと主人公達がかわいそうになってきました。











・・・リポDがぶ飲みしつつ世界を救ってたんだなぁ



すげぇなぁ


















さて、微妙な気分になりながらも、とりあえず飲んでみることに。














蓋を開けた瞬間に、見た目からは想像できないような香りが。


















やべぇ






















何処からか、タフ○ン持って伊藤四郎が出てくるんじゃないか。




















10秒ほど、口に運ぶのを躊躇。
















ええい、ままよゴフッ

















予想通りタ○マンでした。

本当にありがとうございました・・・










あ、中身はちゃんと最後まで飲みましたよ、ウン。
スポンサーサイト
その頃のポーションは高貴な存在だった
タイトルをPOISONと読み間違えた。
でも内容と合ってる気がする。
【2006/03/08 Wed】 URL // てんしこ #- [ 編集 ]
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙です。
あれタフ○ンだったんですねぇ…。

すごく気になってました。
ハーブ配合の水?って書いてあったから…
まさか栄養ドリンクとは!
結構売れてましたよ(笑
【2006/03/08 Wed】 URL // 和希 #XqPWjBGw [ 編集 ]
むぅ
どれくらいの回復量か知りたいねぇw
今度買ってきてみよう

と、突然ですが、リンクを勝手に貼らせていただきますたっ
【2006/03/08 Wed】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
あれは劇薬です。間違いなく。
>てんしこ
一番的確な言葉で表すと、POTION=ハラキリ ミミック
うーん、我ながらベリーナイス表現。

>和希っちゃ
おひさ~
全然P鯖にINしてないあちです。

生産がおっつかないとか聞きましたよ・・・
売れてるんだなぁ・・・

>弾やん
あちはダメ受けたまま回復しませんでしたw
200円の価値はゴホゴホ

おすー、リンク了解!
後でコッチからも貼るっすよー
・・・いつもの形式で。
【2006/03/08 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/70-43c5aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
