ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
罠も盾も、目標値まであと少しですが、肝心の刀剣が全然上がりません。




上がらなくても上げるしかないので、ポウンをしばき倒します。


20060306142901.jpg



突然、ジャイアン様降臨。




センスレスで華麗にスルーします。
















20060306143010.jpg


扉につっかえるジャイアン様。




















20060306143038.jpg


ぼんやりしてたら殴られました。














20060306143059.jpg


ご退場願います。

















20060306143222.jpg


また来ました。
















20060306143347.jpg


結局、柱の影に隠れることに。










幸い、また戻ってくることは無かったので、スキル上げを再開しました。













日にちは変わって


20060309001119.jpg






・・・ミスリル強化用のサファイアを取りにきたのに、こんなことに。


4割ほど削ったんですが、しぼんぬ。













さらに後日


20060309175152.jpg


ネイチャーゴーレムに喧嘩を売ってみました。














20060309175643.jpg


うわーん
















センスレスと罠のコンビネーションは意外と難しいです。




練習のために、ネズミの巣穴に乗り込みます。



20060309181355.jpg


左から、キャプテン、チーフ、ロード、長老様です。



まぁ、焼き殺したんですが。














大分慣れたところで、ネイチャーに復讐します。












20060310064553.jpg


フハハハハh









20060310064611.jpg


ドロップはメビウス並みにショボかったです(´・ω・`)















調子に乗って、シャドウストーカーにも突っ込んでみます。

20060310064938.jpg


さすがにちょっと恐い。














20060310065142.jpg


シャドウ様の足元で死んだふり。

一撃で100ダメくらい食らうので、慎重に戦います。

















20060310065509.jpg


焼き殺しました。ふぇふぇふぇ












こうなったら行ける所まで行こうってことで、先に進みます。









20060310071650.jpg


シャドウ様を焼き殺したあちにとって、チェイサーなど余裕です。



死んだふりをすることも無く焼殺。
















20060310071758.jpg


なんか金の精霊がいました。


焼き殺したら槍賢者が出てホクホク。














20060310071937.jpg


ゴールデン ディフェンサーも行けるんじゃねー?ってことで突っ込みます。
















無理でした。HP高すぎ&攻撃痛すぎです。

スルーしてセンスレスでタゲ切って、先に進みます。














20060310072409.jpg


奥にはもっと無理なのが。


壁に隠れて見えませんが、チェイサーもいます。



流石に勝てない&バナナのストックが少なくなってたので、この日はここで帰還。











早いとこ刀剣を98まで上げて、もっと奥に行きたいです。













リンクしていただいたブログの紹介。

弾猫電脳技研

D鯖で常駐してるCHの方。
俺TUEEEばっかりやってるあちと違って、ロマンで生きてる人です。

が、つい最近、俺TUEEE構成の育成に着手した模様。
将来が楽しみです。
<<POTION // HOME // 二着>>
えーと・・・
そこまで言われると恐縮してしまいますが
これからはinする時間がなくなるので育成には時間がかかりまくると思われ・・・w
ロマンは大切です。でもロマンだけでは生きていけません。
つまり。。。もう逃げ戦はカンベンなのですw
プレイヤースキルを上げればいいだけの話ですが・・・w
【2006/03/10 Fri】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
あらら
まぁ、ママーリ育成してくださいw

俺TUEEEは世界が広がるけど、PTが組めなくなるという諸刃の剣。
素人にはオヌヌメd(ry
【2006/03/11 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/71-84175bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
