ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
ttp://mp3download.myspace.com/index.cfm?fuseaction=bandprofile.downloadSong&bsid=5348504&song_name=Losttoapat&fid=50631197

Dark Tranuquillityの「Lost to Apathy」







ttp://www.dark-moor.com/sonido/the%20silver%20key.mp3

Dark Moorの「The Silver Key」

Dark Moor、Vo変わっちゃったのね・・・(´・ω・`)









ttp://www.archenemy.tv/music/archenemy_wagesofsin_enemywithin.mp3

Arch Enemyの「Enemy Within」

あ、歌ってるの女性です。









ttp://130.243.43.120/ct/sounds/Cryonic%20Temple%20-%20Blood,%20Guts%20&%20Glory%20-%2003%20-%20Inquisition.mp3

Cryonic Templeの「Inquisition」

メンバーの写真は決して見てはいけない。










ttp://www.agjs34.hemscott.net/DragonForce-Through_the_Fire_and_Flames.mp3

Dragon Forceの「Though the Fire and Flames」

ただ速いだけのバンド。

でも3rdアルバムでちょっとだけ見直した。










ttp://80.81.183.202/eagleheart.mp3

Stratovariusの「Eagleheart」

最新アルバム、ボロクソな言われようだけどあちは好きですよ。














ここに上げたサンプルですが、なるべく判りやすく、カッコイイのを選んだつもりです。



コメントとか相対評価とかして頂ければ、その人に合ったアーティスト、アルバムをお教えできるかと。







というか鋼鉄更新がどんな評価受けてるかすっげぃ気になるんでコメント下さい是非。
お初とか一見さんでもいいんでオネガイシマス。
2回目ですけど何か?w
サンプルは全然聴いてないんだけど(ぉ
NIGHTMARE CITYのGBMがふっと出てきた。
Southen Crossっていうのかにゃ?
あ、でも鋼鉄なのかにゃー
とりあえず、レスにワクテカーw
【2006/04/11 Tue】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
げふっ
GBM→BGM

=■●
【2006/04/11 Tue】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
like this
Southern Crossはメロスピです・・・
けど、まぁ・・・めたるコトハジメには判りやすくていいんじゃないかしら。

何気にCryonic Templeがカッコイイです。メンバーは別の意味で凄いけど。
【2006/04/11 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
聴いてみました
どれも激重で聴けなかったのもあったり。
あれですね、聴いてると外に走り出してそのまま繁華街まで行って
叫びだしそうです。
屋根の上に登って遠吠えとか。

「唱歌」でググったとこの聴いてまったりするのもいいですよ。
だいたいMIDI音源だったりしますけどね。
鋼鉄からいきなり童謡聴くと曲の速度差で睡魔が襲ってきそうですが。

Cryonic Templeのメンバーは…
ピザでも喰ってろデb
まぁほら恰幅がいいほうが声量もありますからねHAHAHA。
間違ったワンレングスっぽい髪型の人がいい味出してます。
【2006/04/12 Wed】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
多分合ってます
日本ではマイナーなジャンルですが、決して敷居の高い音楽では無いです。
というか、あちみたいにどっぷり漬かるとJ-POPが聴けなくなる罠。

まぁ、好きな音楽を聴けばいいんですよ、とぶった切ってみる。

音楽は格好じゃない!・・・筈。Cryonic Templeはインパクトがスゴイですけど。
【2006/04/13 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/81-50181034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
