ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
鋼鉄更新、意外と反響あったみたいですね。
これからも機会があれば、鋼鉄で更新しようと思います。



それはさておき





最近はDiablo2とMoEを行ったりきたり。


20060324062623.jpg

ダブルうなぎ。
20060404233448.jpg

ELG本隊に蹂躙される山賊軍団。
Screenshot004.jpg

@Act5後半。
Screenshot011.jpg

最近流行のPit run















とまぁ、こんな感じで過ごしております。















ぶっちゃけどっちも食傷気味なんですが。














なんか新しいゲームでも買って来ようかなぁ・・・
まぁ
ファンタシースターユニバースがオススメ
クローズβだけど
わしゃぁ登録がめんどいから応募してないけどねw
【2006/04/16 Sun】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
PSすか
あのノロマな動きがダメでござるw

ダンジョンシージでも買ってこようかと思ってるけど・・・
あぁ・・・結局洋ゲーか・・・
【2006/04/18 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/82-37d369e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
