ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
すっかり更新が滞っております。


MoEにもINしないし、Diabloもいい加減ソロに飽きてきたんで・・・
どちらもプレイ時間が激減しております。(ベルアイルやれよ)




とりあえず、ここ最近のゲーム状況。

・思い出したようにMech Warrior4 ← 軽くクリア('A`)
・DiabloでEnchantress育成開始 ← 10Lvでマンドクセ('A`)
・GGXXに手を出してみる ← 華麗にボコられてゲンナリ('A`)
・ニデーラ ← DP8段抜けたー!







・・・










ホント単発かつ読者を選ぶ記事で申し訳ないすorz












なんかいいゲーム無いかなぁ・・・
ふーむ
全部それなりに分かるてんしこが来ましたよ。
イ㌔♪
【2006/04/19 Wed】 URL // Tenshi #- [ 編集 ]
ボスケテ
マジデやるゲームがありません。

いや、ゲーム無しでも生きていけるけど・・・
久しぶりにDCとチャロンでも引っ張り出そうかしら。
【2006/04/19 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
グラナド・エスパダ体験旅行YOROSIKU
【2006/04/19 Wed】 URL // うたとり #wLMIWoss [ 編集 ]
ソレダ

ちょっくらヤッテミマス
【2006/04/21 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/83-d5688b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
