ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
ヤバイ























エスパダ面白い。




ついにMCC3になり、3人同時に連れ歩けるようになりました。





盾持ったファイターが集客して、沈まないようにスカウトで回復。


十分集まったところでウィザードが範囲魔法で一網打尽。















なんてことしてません。




ファイター・ファイター・マスケッティアの見事な脳筋PT。





範囲攻撃はunuco家に任せますyp













そうそう、前回の記事で書き忘れたんですが
















音楽がいいです。






基本はテクノ~トランスですけど、ラテンやスパニッシュな雰囲気を見事に表現してます。

さすがOsamu kubota


↑本当の話。ニデラに曲提供してるその人です。









まぁ、別のアーティストもいるんですが、そっちも結構ヨイですぞ。














あちにしては珍しく、BGMつけたままゲームしてます。










大抵のゲムは、BGM切ってWinamp起動してますもん。














ラティーノやエスパニョーラな音楽な好きな人、是非一度やってみるべし。
確かに、音楽が 良い。 ですね。
それには気付いてたのです。
気付いてたのですが、MoEのせいでスキル制以外出来なくなってました・・・。
MoEと比べ物になりませんね。BGMの質が。
大航海時代Onには若干劣りますが・・・。
【2006/05/03 Wed】 URL // ムジナ #tHX44QXM [ 編集 ]
なんと
大後悔って音楽よかったのー!?
ちょっと損した気分ですが、KOEI好きじゃないのでまぁいいです(何

ちょ、何ですかその2chのスレタイみたいな事態は。
あちはレベル制ゲームも未だに出来ます・・・Diabloやってたせいかも。
まぁ、エスパダも50Lvくらいになったら投げ出しそうですが。
【2006/05/03 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/86-14549de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
